« 先日、左脚のモモを超打撲しちゃったのですが…階段昇り降りがツライです♪ | メイン | 昨日はお昼過ぎるまで【10月2日】だと思ってまして、店頭売りの領収書もそんな日付で書いてましたっ(>_<) »

春先のような気候ですね♪今日は久々に汗かいちゃいそうです♪

081007.jpg
おはようございます♪本日は湘南地方は波っ子あったようで、神さまもアサイチやったようです♪ボクちんも脚が痛くなければ入水したかったです。そんな本日の写真は先週の金曜日にM谷さんと訪問した辻堂西口を海側に降りて浜竹方面に歩いてスグの『コキア』さんの【エビワンタンメン】です♪ムチャクチャ美味いです♪ワンタンには小海老が1尾づつ入ってて味も付いてるようでソレだけをレンゲにすくってテーブルにある自分でひねる粗挽胡椒をかけて喰っても絶品♪サイッコーなおつまみ♪そんでスープも透明で鶏ガラベースのスッキリとした味で少し塩加減強い気もしますが、コチラのお店には【ホッピー、新橋流】って飲み方のホッピーがあってナミナミと注がれた焼酎と氷適当に入ったジョッキにホッピーを自分で入れながら飲むのですが、最初の一口二口は焼酎だけを飲んでるので、そんな塩加減が調度良かったりするのでしたっ♪いや~今週も喰いたいな~…ちなみに【ラーメン屋】に変身するのは金曜日の夜(←木曜日の夜や土曜日の夜もやってるの!?)限定らしいです♪普段は【洋食屋】さんらしく『土曜日にでも家族で一度行ってみようかな!?それとも皆で宴会でもしに行ってみようかなっ!?』って思ってます♪
そんなこんなで昨日は早くに帰ったら何気に人気者だったボクちん、今日も迷惑掛けない程度にわっしょいしてきま~す♪

About

2008年10月07日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先日、左脚のモモを超打撲しちゃったのですが…階段昇り降りがツライです♪」です。

次の投稿は「昨日はお昼過ぎるまで【10月2日】だと思ってまして、店頭売りの領収書もそんな日付で書いてましたっ(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35