« 気付けば木曜日でビックリです♪明日は金曜日ってことは…!?明日の夜はアソコ!? | メイン | 喉が痛いです。風邪ひかないように気をつけます♪ »

今日は旧【体育の日】です♪ってことは…!?親友のYくんの【誕生日】です~♪おめでとっ!!

081010.jpg
おはようございます♪『鋸山が人力による切り出し…。』ってYキくんから教えていただきましたが、ソレを知るとあらためて間近で見たくなりましたっ♪そんな今日は旧【体育の日】でございまして、そうなるとどうしても小学校1年からの親友の『Yくんの【誕生日】だっ♪』って思い出してしまうのです♪Yくん、おめでとっ!!日曜日はボクちん一家は【辻堂海浜公園】のフラコーナーに現れるでしょうっ♪
そんな本日の写真は今まで何度も喰って失敗してる【朝食にしたフェリーの売店のアメリカンドッグ&美味しいコーヒー】です♪今回も『喰いたいけど、コレ喰ったら後でコゲロが出るな~…。』なんて思いながら買って喰った【アメリカンドッグ】は今回は油も滴ってなくて1時間後に入水してもコゲロがホンの少ししかでなくて正解でした♪次回から定番にしてみたいと思います♪ホットコーヒーも¥300(!?)だけどソレなりに目覚めの一杯でございますよ♪
だもんで今日は親友のメデタイ日にあやかってボクちんは【神奈川県内スタ~ト】なんでわっしょいして、夜は『エビワンタンメン食べれますようにっ♪』ってお祈りしながら辻堂まで帰宅してみたいと思いま~す♪イエイ♪
それはそうと、明日も千葉かっ!?

コメント (2)

ヒゲ:

明日友人の発表会に行ってくるのですが、フラっていいですよね・・・・。心が和むというか。


山口弟:

ヒゲさん、こんにちは♪
フラ見に行くのですか?もしかして…ヒゲさんの娘さんの!?
なんちってですが、大人のって素敵ですね♪子供のフラってのも可愛いですよね♪ボクちんは【加賀屋】のホッピーでフラフラがやっぱ一番好きです♪


コメントを投稿

About

2008年10月10日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気付けば木曜日でビックリです♪明日は金曜日ってことは…!?明日の夜はアソコ!?」です。

次の投稿は「喉が痛いです。風邪ひかないように気をつけます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35