« 昨日はお昼過ぎるまで【10月2日】だと思ってまして、店頭売りの領収書もそんな日付で書いてましたっ(>_<) | メイン | 今日は旧【体育の日】です♪ってことは…!?親友のYくんの【誕生日】です~♪おめでとっ!! »

気付けば木曜日でビックリです♪明日は金曜日ってことは…!?明日の夜はアソコ!?

081009.jpg
おはようございます♪明日の夜は間違いなくアソコでしょうよっ♪そんな本日の写真は【千葉波乗り日帰り旅行】の帰りにフェリー待ってる間に撮影した【金谷港から見た鋸山】です♪とってもソリッドに際立ってそびえ立つ風貌はまさしく【ノコギリ】のようであって時間があれば一度でいいから【ロープウェイ】で上まで行って東京湾及び神奈川県方面、はてはハワイまで見下ろしてみたいと思っております♪
そんな【太平洋ロマン】に溢れた本日ですが、この時期、薫風香る春以来に日本沿岸に再度戻ってくる【戻りカツオ】のようなボクちんは脂がのってる感じがして人気者なんですが、今日も1日、テカテカでわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

Yキ:

鋸山見ましたか!!
あの切り立った実は人力で削ったんですよ!ギコギコって

そろそろラーメン勝喰いたい症候群が出てきました


コメントを投稿

About

2008年10月09日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はお昼過ぎるまで【10月2日】だと思ってまして、店頭売りの領収書もそんな日付で書いてましたっ(>_<)」です。

次の投稿は「今日は旧【体育の日】です♪ってことは…!?親友のYくんの【誕生日】です~♪おめでとっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35