« 喉が痛いです。風邪ひかないように気をつけます♪ | メイン | 本日、なんだかんだで…更新【800回目記念】ですぅ~♪ »

脚が大分良くなってるけど…今晩の【力仕事】は戦力になるのかっ!?

081015.jpg
おはようございます♪今日の写真は先日の日曜日に行われた【辻堂海浜公園】での【なんとか?祭り】での1コマでA元親分の次女のス~ちゃんの勇姿でタイトルは【ス~ちゃん含めてみんな上手でした♪】です♪みんな小学生低学年なんですが、このように皆さま揃って上手に踊ってました♪そんな中でもス~ちゃんは先日よりも更に上手に踊ってました♪…って、そんな楽しかった日曜日から戻って土曜日の続きですが…波乗りした後に最近定番になった『華の蔵』さんへ行きましてボクちんは【特製塩らーめん \980 + 炙りちゃーしゅーミニ丼 \300(←このミニ丼は後日、写真載っけます♪ちなみにラーメンを注文しないとセットで発注できないミニ丼です♪)】をオーダーして波乗りもしないのに腹イッパイになって帰りのフェリーに乗る前に【びわソフトクリーム】を喰って、波乗りもしてないし運転もしないからフェリーの中で【氷結&いわしバーグ】を飲んで&喰って一人いい気持ちで皆で茅ヶ崎方面へ帰ってA元親分宅でトイレ借りてましたらA元親分奥さまのRミさんが『今日はどんなご予定なの!?ソレによってはお買い物を…。』っておっしゃったので『恒例の週末パーチーをしようとボクちんも思ってたけど、決行しますかっ!?』ってことで場所をボクちん家で17時頃からピザ出前とってパスタ作ってこの日に撮影したビデオ見て盛り上がって、20時半頃【宴】終了して皆さんお見送りするついでに金曜日の『コキア』さん帰り際にご店主に『明日もやってます♪』って言われたことを思い出してまたしても『コキア』さんへA元親分&長女Yカ、先輩のよっちゃん、アニ~タ、ボクちんで21時頃にお邪魔して【白醤油海鮮野菜タンメン】を喰って無理言ってツマミの【豚バラ焼き】を頼んでホッピー飲んじゃってA元親分にご馳走になってしまった土曜日でした♪そんで次の日が本日の写真の【辻堂海浜公園】での【フェステバ~ル】だったのです♪そんな日曜日の夜もハッスルした訳で…続きは後日♪
そんな感じで今日もわっしょいしてきま~す♪夜はA元親分との【第2回コラボワーク】で…終わるの何時でしょうね~…脚に力入るかな~…。

About

2008年10月15日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「喉が痛いです。風邪ひかないように気をつけます♪」です。

次の投稿は「本日、なんだかんだで…更新【800回目記念】ですぅ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35