« 脚が大分良くなってるけど…今晩の【力仕事】は戦力になるのかっ!? | メイン | 昨日の仕事は…アニ~タ、お願いしてもいい!?あんだけ昨日頑張ったから【ウェットスーツ】代を援助してよん♪少しだけでいいのっ♪ »

本日、なんだかんだで…更新【800回目記念】ですぅ~♪

081016.jpg
おはようございます♪昨日はまいりましたっ!!A元親分との【第2回コラボワーク】だったんですが…諸事情でお流れで本日と相成りまして…そんなこったから今晩予定してた義弟のたっくんと『加賀屋 神楽坂店』でイッパイ(←コノ場合の『イッパイ』はイコール『たくさん』って意味です♪)飲む予定もお流れ…う、う、うぇ~ん(ToT)…そんなガッカリな昨晩はアニ~タと久々に八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』にお邪魔してY澤さんの絶品料理を堪能♪生意気ですが益々、Y澤さんの腕があがってるようでワインもガッツリ行ってしまいました♪
そんな酒がまだ抜けてないような本日の【800回目記念】写真は先日の月曜日の一コマでタイトルは【ながらみ探検隊をしたM谷さんの収穫道具&酢醤油での喰い方】です♪コノ日、M谷さんは地元の漁師さんから譲り受けたんだかもらったんだかの【ながらみグッズ】でチサンで【ながらみ】を丼2杯ぐらいゲットしてきましてソレを塩茹でしてA元親分&YイチとM谷さんとボクちんで喰ったのですが、ちょっと苦手なボクちんは3個ぐらいしか喰わなかったのですが写真のYイチは40個ぐらい『お腹ペコペコだから~♪』っつって喰ってました♪そんでウチの娘っ子もボクちん連れてったのですが【バナナ】を1房買ってってお昼ごはんで食べさせてたのですが、全部喰っちゃって…そんで帰り際に『コキア』さんでお昼喰おうとしたらまたしてもご店主の諸事情で通常よりも早くに店じまい…でも、来週『エビワンタンメン作りますよっ!!』って約束をしてくださいました♪だから来週楽しみ~♪
だもんで今日もわっしょいして夜も腰抜かさないようにガッツリやってみたいです~♪
肝心なことを書くの忘れてましたが…【バナナ】を大量に喰うと便色が【白】になります。娘っ子のウンチが【白】だったので嫁っ子はかなり驚いたそうです♪

About

2008年10月16日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脚が大分良くなってるけど…今晩の【力仕事】は戦力になるのかっ!?」です。

次の投稿は「昨日の仕事は…アニ~タ、お願いしてもいい!?あんだけ昨日頑張ったから【ウェットスーツ】代を援助してよん♪少しだけでいいのっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35