« 今日も暖かくて波もあるようだし…『今日がお休みだったらな~…。』って思いました♪ | メイン | 2階建て【湘南ライナー】には…気をつけなはれやっ♪ »

今日も暑くなるのだろうかっ!?汗をたくさんかいちゃうだろうかっ!?

081022.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週末の【東京タワーS石さんと愉快な仲間達との伊豆入田浜サ~フトリップ♪】で泊まったペンションの夕飯のおかずの【金目鯛の煮付け】とモデルさんお二人でタイトルは【紅一点のM島さん奥さまのAキさんと面白いお兄さんのY武クン♪】です♪Y武さんは真面目で運動神経抜群(←波乗り3回目で波待ちもテイクオフもスム~ズでした♪)でA生オーナーの大学アメフト後輩なんですが…そういった関係でA生オーナーには体育会的絶対服従であるのです。だもんで今回の旅ではボクちんが一番下なのにY武さんは周りを気遣って一人で黙々とお酒を作ったり、飲まされたり、勝手に酔ったり…そんでそんでA元親分と同い年なのに夜の宴会が始まるまでA元親分とY武さんは敬語で話しておったのですが、ボクちん『敬語で話してるけどお二人とも、同い年ですよ♪』って教えたら、A元親分&Y武さん『え~~っ!?』って同時に驚いちゃってました♪そしたらその辺からガキ大将のA元親分が高圧的態度で接するや、すかさずY武さんが応戦してくる…そんな様が最後まで続いてて楽しい旅でした♪そんで話をカットバックして宴会も中盤に差し掛かった時に事前にノリちゃんにリサーチ済のケーキ屋さんで買った【チョコレートスポンジケーキ】とA生オーナーの歳の数字のロウソクをデコレーションして真っ暗にしてサプライズで『ハッピバ~スデ~…♪』ってやったら半分落ちてたA生オーナーもビックリして目を覚まして素敵な1日早い【伊豆バースデー会】になったのでした♪そんで各々持参したプレジェントをプレゼントして宴会は更に酒が進むのでした♪そんで次の日は最終日で…続きは後日です♪
そんな楽しい気分の余韻がまだまだ残ってるボクちんですが、今日もガッツリとわっしょいしてきま~す♪

About

2008年10月22日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も暖かくて波もあるようだし…『今日がお休みだったらな~…。』って思いました♪」です。

次の投稿は「2階建て【湘南ライナー】には…気をつけなはれやっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35