« 今日は夕方5時にハワイのアソコをチェックイットアウトっ♪ | メイン | 今日も暑くなるのだろうかっ!?汗をたくさんかいちゃうだろうかっ!? »

今日も暖かくて波もあるようだし…『今日がお休みだったらな~…。』って思いました♪

081021.jpg
おはようございます♪今日のタイトル気分の本日の写真は【下田の老舗旅館の金谷旅館の千人風呂でハジけちゃってジャンプしたら東京タワーが神がかり的ナイスショットで写らなかったS石さんと愉快な仲間達との伊豆入田浜サーフトリップ】で初日に大浜海岸で波乗りした後に、今年の3月(←3月24日~28日の日記です♪)に旅行した時は開業(←現在、新店舗へ向けてハッスル中です♪開店したら絶対行きます♪)してたお蕎麦屋『手打ちそば にはち』さん(←絶品のソバを皆で堪能してご馳走様して『伊豆を楽しもうぜっ!!レッツゴー!!』って『これからだっ!!』ってな時にM島さんは自慢のランクルを急発進でバックしたと思いきや!?駐車場の丸太に乗り上げて後のバンパーで『ガガガガっ!!』って一瞬でM島さんがブルーになっちゃった…その現場のお蕎麦屋さんです♪M島さん、思い出しちゃった!?)のご店主テツさんと奥さまのノリちゃん(←S石さん&A生オーナーの大学御学友♪)と一緒にランチした『South Caffe』のボクちん波乗り後の喉を潤した【ギネス】と【アボガドバーガー】です♪コチラは3月にお邪魔した際には大勢で行ったのもあって混んでてスグに諦めたのですが、今回は2班に分かれてすんなり入店♪肝心の料理は全てがヴォリューム満点でボクちん、言う事ナシの波乗り後食事ピッタンコ料理でした♪そんで先に喰い終わった先発隊は大浜海岸へ再度戻って波チェックするが、更に風が強くなってるし人も増えたのでボクちんは撮影班にまわって皆のビデオを撮ってました♪そんで夕方4時頃に皆で昨日の写真の【金谷旅館】へ行って【千人風呂】へ入って楽しい夜の宴会&A生オーナーの【サプライズ前乗りバースデー会】に向けて…続きはまた明日です♪
そんな感じで天気もいいし、まだまだ【伊豆気分】で今日もわっしょいしてみたいと思います♪

About

2008年10月21日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は夕方5時にハワイのアソコをチェックイットアウトっ♪」です。

次の投稿は「今日も暑くなるのだろうかっ!?汗をたくさんかいちゃうだろうかっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35