« 先週の金曜日の『コキア』さんの【エビワンタンメン】はサイッコーでした♪ | メイン | 昨日の某TV局の【○○散歩】見た人います!?場所が【鐵砲洲】テーマで、なんとっ!?【Mr.入二】のトミちゃんがご家族で出てましたっ!! »

昨日の昼下がり…スーツのズボンのケツが『パックリ♪』破れてしまってパンツ見えてたアニ~タへ捧げる今日の日記♪

081028.jpg
おはようございます♪今日は久々にサイッコーな天気で満足してます♪そんな今朝は流石に『長ズボンで行きなさいっ!!』って嫁っ子に言われてジーンズで今シーズン出勤したのですが…まだ短パンでもOKでないのっ!?
そんな本日の写真は先日の【伊豆入田浜サーフトリップ】の帰りに【干物】や【下田あんぱん】を買いがてら立ち寄った【足湯】でタイトルは【千人風呂では混浴できませんでしたが、ココでできましたっ♪】です♪噂によるとS石さんがジャンプしてた【千人風呂】は混浴できるらしいのですが、ボク達行った時にはそのようなことがなくて少々残念気味のA元親分でしたが、下田の【足湯】で先にいらした自分達の母親以上祖母未満のお姉さま達と【混浴】できて満足でした♪そんで皆でこのように独占しちゃったのですが靴下を脱いだ時に指の間に挟まってた糸くず!?だか足の皮みたいな白いモノがぷかぷかしてたので最後は【源泉】に近い熱湯を足にかけて上がったらサッパリしちゃいました♪そんで今回、下田で美味いところ&波乗りを一緒に楽しんだテツさん&ノリちゃんご夫妻と下田で別れて帰路につき、ループ橋を渡って…続きは後日♪
だもんで昨日はスーツのズボンが破けてたアニ~タですが、気付けば今日は早くも28日で恒例の【深川不動参り】の日であります♪結構ハードな1日のボクちんですが、お参りの後の【つくね】を楽しみにわっしょいしてきま~す♪

About

2008年10月28日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の金曜日の『コキア』さんの【エビワンタンメン】はサイッコーでした♪」です。

次の投稿は「昨日の某TV局の【○○散歩】見た人います!?場所が【鐵砲洲】テーマで、なんとっ!?【Mr.入二】のトミちゃんがご家族で出てましたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35