« 昨日の昼下がり…スーツのズボンのケツが『パックリ♪』破れてしまってパンツ見えてたアニ~タへ捧げる今日の日記♪ | メイン | 昨日、初めて『コキア』さんから【メルマガ】が着ました♪今週の金曜日もキマリだねっ♪モリ~♪(←娘っ子がM谷さんを呼ぶ時のネーム♪ちなみに神さまは『カミ~♪』です♪) »

昨日の某TV局の【○○散歩】見た人います!?場所が【鐵砲洲】テーマで、なんとっ!?【Mr.入二】のトミちゃんがご家族で出てましたっ!!

081029.jpg
おはようございます♪昨日の話ですがタイトル通りで…母がTV見てたら『【鐵砲洲】界隈やってるよ♪』ってんで休憩しながら見てたら…な、な、な、なんと!?アノ揚げ物やお惣菜で有名な【Mr.入二】のトミちゃんのご実家が映ってて『ご家族全員が出てるっ!!』って驚いちゃった♪トミちゃんの奥さまの【よく出来た嫁】とチイさんに褒められてたMサ子ちゃんもいつもキレイだけどいつも以上にキレイにTV出演されてました♪そんで文新堂一家は昨晩は毎月恒例の【深川不動参り】の日であって夕飯を家族で『さくら家』さんだったのでお手伝いしてるトミちゃんに『アジフライお願いしますっ♪』ってご挨拶したのでした♪
そんな本日の写真は昨晩、久々にいただいた【鶏すきみとコンニャクの醤油味の煮物】です♪懐かしかったです♪亡きパパさんがコレ大好物だったの思い出します♪パパさんが一段落してカウンターでボク達と【ラガー】飲みながら何回も聞いたような話をしながら【まかない】のコレ喰ってる…そんな情景をアニ~タは思い出したみたいで『ホロホロ…。』ってしてました♪美味いです♪ボク達は何回も喰ってるけど嫁っ子も『初めて食べたかもっ!?』ってぐらい珍しいのです♪アノ頃がよみがえる…。
だもんで今日はちょっとメロンチックな朝ですが、プチ居候生活を昨日からしてまして日本橋から歩いてきたのですがまだまだ長ズボンはボクちんには早いようです♪スーツだってまだ春夏モノで十分な気がしてるけど、油断すると風邪ひいちゃうので気合入れてわっしょいしてきま~す♪

Powered by
Movable Type 3.35