« M谷さん、今日行きますよねっ!?モリ~っ♪ | メイン | 緊急報告♪先日の2日はS石さんの【誕生日】、そして今日は神さま&ボクちん義弟のコッキーの【誕生日】です♪ »

もう11月ですっ!!A元親分宅では【クリスマスツリー】が出たとか…それにしても昨晩の娘っ子のウ○コはスゴかったっ!!

081104.jpg
おはようございます♪3連休は皆さまいかがお過ごしいたしましたかっ!?ボクちんはまたしても盛沢山でヤバイです♪まずは今日の写真のお店の辻堂西口そばの『コキア』さんに、金曜日のアフターシックスに行くつもりでM谷さんと神さまとアニ~タとで車で帰宅♪→帰宅すると同時に『コキア』さんのマスターから【メルマガ】が着て『限定10食の【特製チャーシューメン】ありっ!!』って内容でボクちん『わ~ぉ♪グッドタイミング♪』ってんで娘っ子との帰宅後のスキンシップもホドホドにして急いで自転車で出動して神さまの奥さまのカオリンも合流して【カニのさくさく揚】や【エビシューマイ】や【カンパチの刺身】をホッピーで喰って〆に喰ったのが今日の写真でソレが【特製チャーシューメン ¥1,000】なのでしたっ!!絶品です♪価格は弱冠高目ですが、とにかくウマかったです♪限定10食のソレをボクちんグループ5人で5食喰ってしまったのでした♪そんな『コキア』さんのマスターのブログも見てみてください♪
そんで次の日の土曜日は干潮を待ってからM谷さんとアニ~タとクソ下へ出動して期待した以上の波っ子が割れ出してホボ貸切状態で【腰】ぐらいのに3人でガッツリ運動♪そんで夜はボクちん宅で【杉浦商店の鶏挽肉を使った特製鶏つくね鍋】を16時から仕込んで先輩のよっちゃんは来れなかったけど、A元親分一家&神さまご夫妻とアニ~タとボクちん一家で喰って飲んでA元親分はマッハで酔って…つづきは明日以降です♪
そんな昨日最終日も期待した以上の波が割れて人も少なくてA元親分と神さまとボクちん3人でウハウハな連休最後を飾ったのですが…余談で昨夜のお話なんですが、娘っ子が【3日便秘】になっちゃってて夕飯も食べる気がしないのか!?踏ん張ってるそぶりを見せたりしてるので『お腹痛い!?』って聞くと『痛い~…。』って言うので嫁っ子が便所でチビッコ便器で踏ん張らせたら…麩菓子の【ふーちゃん】のようなカットする前のそのままの原型で出てきて家族3人で『ワ~イワ~イ♪デッカイの出たね~♪』って喜んだのでした♪チビッコなのに大人顔負けでした♪A元親分宅で飲ませていただいた牛乳とジュースのおかげです♪Rミさん、ありがとうございましたっ!!
だもんで余談でしたが今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2008年11月04日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「M谷さん、今日行きますよねっ!?モリ~っ♪」です。

次の投稿は「緊急報告♪先日の2日はS石さんの【誕生日】、そして今日は神さま&ボクちん義弟のコッキーの【誕生日】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35