« 昨日、初めて『コキア』さんから【メルマガ】が着ました♪今週の金曜日もキマリだねっ♪モリ~♪(←娘っ子がM谷さんを呼ぶ時のネーム♪ちなみに神さまは『カミ~♪』です♪) | メイン | もう11月ですっ!!A元親分宅では【クリスマスツリー】が出たとか…それにしても昨晩の娘っ子のウ○コはスゴかったっ!! »

M谷さん、今日行きますよねっ!?モリ~っ♪

081031.jpg
おはようございます♪突然プライベートで恐縮ですが…A元親分の奥さまRミさん、予告通り明日は我が家で【鶏つくね鍋パ~チ~♪】を開催するつもりです♪既に昨日、銀一東の鶏肉屋さん『杉浦商店』のヒデちゃんから【鶏挽肉】ゲットしました♪明日の夕方3時ぐらいから仕込んでみたいと思います♪A元親分一家、神さま&カオリンご夫妻、M谷さん、先輩のよっちゃん待ってますよ♪
そんな訳で昨日までプチ居候生活をしてまして昨晩車で帰ってきたのでついでに【神奈川県内スタ~ト】の朝なんで家から更新です♪今日の写真はそんなプチ居候生活で一昨日お食事をした『鴻興楼(コウシンロウ)』さんの【鉄鍋棒餃子】です♪音付きでどうぞっ!!…いかがでしょうか!?アッチッチな鉄鍋に乗ったこの餃子ですが、そのままで喰っても酢とラー油だけでもサイッコーに美味いです♪女将さんは少々ぶっきらぼうですが、ホントは心が通じる感じの気のキク女将さんでもあります♪牛込神楽坂で下車したら是非行くべきでしょうっ!!
だもんで今日は早くも週末金曜日=【『コキア』さんの日】でもあります♪今日も安全運転でわっしょいして【湘南ライナー】で【プチ宴会】して『コキア』さんへ行ってしまへっ!!イエイ♪

コメント (1)

yochang:

明日仕事ですが、あとからおじゃまします


コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35