« 昨晩は初めてコゲ○が鼻から吹き出てしまいましたっ♪ | メイン | 本日はモタニビッチ伯爵の【誕生日】です♪おめでとうございます♪ »

連休明けは『アッ!?』って間に週末になりますね♪今晩も行くのか…!?

081107.jpg
おはようございます♪オバマさんのルーツがケニアでしかも【コゲロ】って地名を初めて知った昨日、そんでボクちんが【コ○ロ】して鼻から吹き出ちゃった一昨日、そんな今日の写真ですが…グルメで有名な雑誌の【ダンチュウ】の昨日発売の12月号に『ガール・ドゥ・リヨン』が掲載されておりますっ!!しかも、A生オーナーがワインのテイスティングにも登場しててビックリっ!!いつもさりげなく話す下ネ○話も出てなくて真面目なA生オーナーを皆さまも雑誌買って見てみてくださいねっ♪
そんな訳で早くも週末を迎えてしまったのですが、最近『歳、とったな~…。』ってつくづく思うことがあります♪10代20代ではすすんで喰った記憶がない【梅干おにぎり】が最近『何のおにぎり作る!?ん!?』って聞かれるとボクちんは『う、う、う、梅干がいんだなっ!!』って言っちゃいます♪ご飯と赤い梅干がムチャクチャ合って海苔で包んでサイッコーに美味いです♪昔、中学高校のラグビー試合にお弁当をたまに持って行ったのですが【チーズ醤油おかかオニギリ】や【サイコロステーキ入おにぎり】を作ってもらったもんです…それが今では【梅干おにぎり】と【醤油風味の鶏唐】があれば言うことナイッス♪
だもんで今日のお昼は出来れば【おにぎり】が食べれるようにわっしょいしてきま~す♪そうだっ!!今度波がなくてもあっても【おにぎり】のお弁当を持って家族で海に出かけようっ!!そうしようっ!!

コメント (4)

ヒゲ:

何やら「料理王国」なる雑誌にも掲載されてましたね・・・。


S石:

こら、しげ!
某お好み焼き屋さんに綺麗な女の人と一緒にいったらしいのぉ。
それ関係でコ●パやらんかい!


山口弟:

こら、シゲさん!
一人で某お好み焼屋さんの『~Nami~』さんへ渋谷から歩いて行かないのっ!!


アニ~タ:

こらッ、すげ!!!
ボキもチレイなシトに会わせてぇ~。。。
来週の月曜はよろしくぅ!


コメントを投稿

About

2008年11月07日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は初めてコゲ○が鼻から吹き出てしまいましたっ♪」です。

次の投稿は「本日はモタニビッチ伯爵の【誕生日】です♪おめでとうございます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35