« 緊急報告♪先日の2日はS石さんの【誕生日】、そして今日は神さま&ボクちん義弟のコッキーの【誕生日】です♪ | メイン | 連休明けは『アッ!?』って間に週末になりますね♪今晩も行くのか…!? »

昨晩は初めてコゲ○が鼻から吹き出てしまいましたっ♪

081106.jpg
おはようございます♪本日の写真は今週の月曜日に【ミラクル波っ子襲来】で嫁っ子が撮影してくれたボクちんの写真でタイトルは【歩くのはもう少しガ・マ・ン♪】です♪ちょっと歩き出しが早くてこの後スグに後に戻ったのですが『【起・承・転・結】とつないで乗ると言うことが重要なんだなっ!!』って写真とか動画撮ってもらうと勉強になります♪もっと精進しよっと♪そんな動画を嫁っ子に撮ってもらったA元親分ボクちんですが、ホント、この日の波っ子はクソ下では全くなくて波チェックしたM谷さんも『ないし、寒いし…いいっしょ、入んないで♪』なんておっしゃってましたが…一度は行くの止めたA元親分とボクちんは期待しないで行ったら辻堂の第2で程好く割れてて『人いなくてサイッコーですね♪A元さん、来てよかったね♪』って言うとA元親分が『ホントだなっ!!M谷来ればいいのになっ!!神はどうしたんだ…!?』なんて言ってたらボク達が入水してるところに神さま登場しちゃって3人で乗りまくっちゃったのでした♪ちなみに動画撮影してた嫁っ子はこの後にA元親分宅に退散したのですが、そっからがまたしても波っ子良くなっちゃって当初【モモ~腰】だったのがセットで【肩あるかナイか?】ぐらいまでに成長しちゃって兎に角【ミラクル】でした♪
そんな余韻が続いてる本日は木曜日ですが、昨晩は内縁の兄のS石さんとA生オーナーにお誘い受けまして戸越銀座の鉄板焼きの銘店『~Nami~』さんへお邪魔してご店主のカナイさんの絶品料理も堪能してたら偶然にもアニ~タ親友のOちゃんと嫁っ子親友のNオちゃんも来店されると言うミラクルが起きまして…そんだら鼻からコ○ロが吹き出ちゃってS石さんに『ナオくん、ちょっと臭うからちゃんとTシャツの拭いて~…。』って言われちゃった35歳…ここで一句『秋深ば、鼻からコゲロで、朝も臭い。』でわっしょいしてきま~す♪

About

2008年11月06日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊急報告♪先日の2日はS石さんの【誕生日】、そして今日は神さま&ボクちん義弟のコッキーの【誕生日】です♪」です。

次の投稿は「連休明けは『アッ!?』って間に週末になりますね♪今晩も行くのか…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35