« 本日はモタニビッチ伯爵の【誕生日】です♪おめでとうございます♪ | メイン | 焼き芋のシーズンですね~♪が、しかしっ!!紫芋の味噌汁飲んだことありますかっ!?ボクちん、昨晩体験しちゃいましたっ!! »

昨晩はとっても楽しい夜でした♪

081111.jpg
おはようございます♪本当は今日の写真は【ヤコフ夫人プレジェントのS石さん専用東京タワーパンツ】を掲載したかったのですが、はいた姿があまりにも『マジでリアルぅ~…。』だったのでちょっと遠慮しまして…そんな訳で昨日は【S石さんとモタニビッチ伯爵とY武さんの合同誕生日会】がありまして上記写真の皆さまで最初が『たるたる』さん(←後日、ウマかった料理の写真をご紹介したいです♪)でプレジェント渡して後は散々飲んで喰って盛り上がって時間がきたので場所を次のお店に移して軽く飲んで喰ってそんで一時解散をして〆に『山ちゃん』でラーメン喰って軽く替玉してそのまま銀座に泊まったボクちんでした♪そんで今朝は昨日の仕事の残りがあったりして早目に始動しておるのですが、昨晩早く寝たんだけどすんごく眠たいです…ZZZZ…。
だもんで今日も色々とわっしょいして気合入れてわっしょいしてきま~す♪今日も早く寝るぞっ!!…ZZZ…。

コメント (2)

ヒゲ坊主:

S石さん、モタニビッチ伯爵、Y武さん、おめでとうございました。楽しき宴でした。そしてその流れにのっちゃった感じでワタクシも祝っていただいてしまいありがとうございました~。
皆様に幸あれ・・・・・。
今後ともよろしくです。


S石:

皆さん
昨日はありがとうございました。
久々に楽しい一日を過ごしました。
13人集まる飲み会はエキサイティングでした。
エロイプレゼントや特別制作パンツをはじめとするプレゼントも頂き嬉しかったです。
ホントにありがとうございました。

何を勘違いしたのか大船で下車した所、ナイスタイミングでN君の電話があり、さすがに乗車時間わかってるな~と感心しました。ありがとう。
しかし毎回飲みすぎではないのかい?じぶんたち。いいのか。


コメントを投稿

About

2008年11月11日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日はモタニビッチ伯爵の【誕生日】です♪おめでとうございます♪」です。

次の投稿は「焼き芋のシーズンですね~♪が、しかしっ!!紫芋の味噌汁飲んだことありますかっ!?ボクちん、昨晩体験しちゃいましたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35