« 今晩は【A元親分と『さくら家』さんに行くっ♪】の巻(←『まっきっ!!』ってハットリくんみたいに!!)♪ | メイン | ここんとこ日中ドン吹きの南西風のおかげで富士山がとってもキレイです♪ »

昨晩は楽しかったな~♪

081120.jpg
おはようございます♪昨晩はA元親分が江戸にきてるのに合わせて我ら【大新チーム】でまだ『さくら家』さんへ行ったことないのはA元親分だけなんでご招待するつもりでヒゲさんとアニ~タとボクちんで『さくら家』さんへ行くことになっておったところ、A元親分の元会社の同僚の【酒豪ナベちゃん】も一緒に飲んでたらA元親分が同い年のY武さんに電話して『何してるんだっ!!早く来いっ!!』って命令口調で呼びつけたら30分ぐらいでやってきて、そんだら突然A生オーナーもゲリラ的に合流してたらM島課長も合流して大宴会となったのでした♪楽しかった~♪そんでA元親分と仲良く【グリーン車】で帰ったのですが…夜、ボクちん相当酔ってて覚えてないのですが嫁っ子の枕と自分のを間違えて寝ちゃってたら『ニオイがつくから自分ので寝てよっ!!』って怒られて『あわわわ…ハイっ。』って返事して…ZZZZ…ってしてまして朝方、寝ぼけた嫁っ子が目を開いてボクちんに『ちょっとっ!!また~!!自分の枕で寝てよっ!!』って怒られちゃってボクちんは『はっ!?自分の枕ですけど…アナタの頭の下のは誰のっ!?』って言ったら『あっ!?…自分のだ♪』って言ってましてナンのこっちゃな朝でした♪
だもんで今日もわっしょいしてみたいと思うのですが、安全運転でお出かけしま~す♪チャオ♪

About

2008年11月20日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今晩は【A元親分と『さくら家』さんに行くっ♪】の巻(←『まっきっ!!』ってハットリくんみたいに!!)♪」です。

次の投稿は「ここんとこ日中ドン吹きの南西風のおかげで富士山がとってもキレイです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35