« 今日から寒くなるそうですので暖かくして夜は寝ましょう♪そして気持ち良過ぎて寝坊しましょう♪ | メイン | 昨晩は楽しかったな~♪ »

今晩は【A元親分と『さくら家』さんに行くっ♪】の巻(←『まっきっ!!』ってハットリくんみたいに!!)♪

081119.jpg
おはようございます♪今日の写真は一昨日の午後に浅草橋へ用事があったのでボクちんもついて行って昼もついでに喰っちゃった【中華そば『幸貴』の店先】です♪JR浅草橋の高架下にあるお店ですがカウンターに5名!?座れる感じで肝心のラーメン写真は右のカテゴリーの【ラーメン】で探すと出てくると思いますが、かなり美味いです♪一見恐そうなオヤジさんとも最近はボクちん達が入店して『こんちはっ!!』って挨拶すると『いらっしゃいっ!!いつもの!?』って分ってくれて【いつもの=アニ~タがちゃーしゅーわんたんめん、ボクちんがわんたんめん大盛】ってコミュニケーションが取れちゃってます♪そんなオヤジさんが以前おっしゃってましたが、ある日電話がかかってきて『こちらのスープが美味いのですが、何でとってますか!?』って聞かれてオヤジさんは『アンタ、それは…。』って事があったようです♪そんで数日後、いつものようにゴミ捨てといたら業者が回収来る前にゴミがなくなってたそうな…ってエピソードがあるぐらいスープサイッコーです♪浅草橋に住んでる方がうらやましいです♪
そんな感じで今日は気持ち寒いので朝からラーメン喰ってみたい気分ですが、今日は喰えません…ですが、夜はA元親分が【江戸奉公】なんでA元親分初訪問の『さくら家』さんご招待して熱燗で温まりたいと思いヤス♪だもんで今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2008年11月19日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から寒くなるそうですので暖かくして夜は寝ましょう♪そして気持ち良過ぎて寝坊しましょう♪」です。

次の投稿は「昨晩は楽しかったな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35