« ここんとこ日中ドン吹きの南西風のおかげで富士山がとってもキレイです♪ | メイン | 今日は早く出勤したのですが、電車が遅れていつもとあまり変わりませんでした…。 »

今日の湘南地方、波っ子ありますねっ♪

081125.jpg
おはようございます♪本日の写真は3連休の中日に行った【御殿場アウトレット】なんですが…さかのぼって3連休初日の土曜日は朝8時半から先輩のよっちゃんと神さまとM谷さんとアニ~タでクソ下でモモぐらいの波っ子で遊んでまして波っ子も段々なくなりつつある状況の中、皆さん帰りだしてボクちんも帰ろうかと思ってたらなんとなく腰ぐらいのセットが入ってくるようになってきてアニ~タと二人で4時間入水♪ハンパなく疲れましたがクソ楽しかったです♪そんで夜はA元親分宅に集まって『明日は何しよっか!?』ってことで偶然にも3連休の期間中に使用できる某スポーツブランドの【ファミリーチケット】をお取引先のお客様からいただいてたので『御殿場のアウトレットに行きますか!?』って言ったら『じゃ、行こうっ!!』ってことで次の日の日曜日に遅刻気味でA元親分宅に7時過ぎに着いて出発して9時前に着いてガラガラの開店前のアウトレット内をブラブラしてて暖かい場所を見つけた瞬間の写真でタイトルは【プラッチックの案内板は日に当ってとても気持ちがよかったです♪でも、ボクちんの顔のアブラが着いてしまって自分でもソレを拭くのをためらっちゃいました♪】です♪そんでまずは某スポーツブランドへ行って入店するもボクちんが欲しいのなく、とりあえずA元親分一家とボクちん一家で別行動してお気にメスものを探すが娘っ子と嫁っ子は気に入ったのがあって良かったけどボクちんはなくて『おっ!?コレいいかも…!?』って思って嫁っ子に聞くと『う~ん…なんかそんなの持ってない!?』とか『いいんだけど…。』ってな返事とか『おっ!!なんかカッコイイなっ♪値段は…おっ!!安いっ!!…ってなんだコノ値札っ!!』って感じで19万円を1万9千円と見間違えてそれが1万3千円になってると勘違いしてガックリしたりして…そんで帰る途中に御殿場駅前の『御殿場ハム』で【ハム】と【牛タンスモーク】を買ってA元親分宅に着いて皆が自分の買ったモノを見せっこしてる中、羨ましくそんな情景を眺めてて『いいんだ…ボクはハム買ったんだから…。』って自分に納得させてたのですが…つづくっ!!
だもんで今日は波っ子があるのですが、1日前倒しにして欲しかったですね~…そんな感じでわっしょいしてきま~す♪

About

2008年11月25日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここんとこ日中ドン吹きの南西風のおかげで富士山がとってもキレイです♪」です。

次の投稿は「今日は早く出勤したのですが、電車が遅れていつもとあまり変わりませんでした…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35