« 今日の湘南地方、波っ子ありますねっ♪ | メイン | 今日はクソ寒いです(>_<) »

今日は早く出勤したのですが、電車が遅れていつもとあまり変わりませんでした…。

081126.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日にA元親分宅にてお会いした有名敏腕プロデューサーのテリー神谷です♪こんな皮ジャンを着て色付きのサングラスをしてちょっとハニカンでなかなかカッコイイです♪そんな先週の土曜日の一コマなんですが、次の日の日曜日の【A元親分一家と御殿場ツアー】の〆はA元親分と粗大ゴミ片付けを手伝って久々に茅ヶ崎の『一喜』に歩いて行って喰って飲んで夜の7時にはA元親分宅に戻ってきて、そっから更に秘蔵の【泡盛】なんぞ飲んで気分良く家に帰ったのですが、自分のモノが買えなかったのと飲み過ぎだったボクちんは嫁っ子に小言を言われながら駐車場から家に向かって歩いてたら一気に機嫌が斜め45度になってしまって『ワシはお前の荷物を持ってんじゃいっ!!』って嫁っ子と些細な事で口ゲンカになってしまって大変な夜になったのでした~…そんで次の日に『ウェットスーツ買ったんだからいいじゃんっ♪』って嫁っ子の助言で納得して今に至るわけですが、最近、朝方がムチャクチャ寒いです♪だもんだから早くに目が覚めてしまって一生懸命暖まって寝ようと布団に包まってるといつしか寝坊しちゃってる自分がいるので気を付けたいと思い、今日は早くに起きて出勤したのですがあまりいつもの時間と変わらないのはナ~ゼ~…電車が単に遅れただけではない気がするのでもうちょっと早くに起きてみま~す♪
だもんで今日は安全運転でわっしょいしてきま~す♪

About

2008年11月26日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の湘南地方、波っ子ありますねっ♪」です。

次の投稿は「今日はクソ寒いです(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35