« とうとう12月になってしまいましたっ!!年末のゴルフどうしよう…!?2年もクラブ握ってません(>_<) | メイン | 毎日快調♪快眠♪快ベ○です♪ »

今日は天気予報の最高気温を静岡県と見間違えて出てきました(>_<)寒いです…ちょっと軽装です♪

081202.jpg
おはようございます♪ボクちんはいつも夜の天気予報を見て次の日に着る【通勤服】を考えて就寝するので天気予報を見て自分なりに分析した結果『雨が降るし電車乗ると蒸すし気温もなんだか高目だし…よし、軽く行ってみようっ!!』ってことで今朝は外に出るや『おや!?おやおや!?なんだか寒いぞ!?』って思ってたら静岡県の最高気温を見てたらしく、ちょっと寒すぎました♪
そんな本日は既に雨止んでますが、週末に太陽を浴びといて良かったです♪そんで昨日の日記の続きですが…日曜日の夜に焼肉『壱五屋』さんでボクちん一家とアニ~タでお邪魔してボクちん娘っ子と同じお名前の女将さんお薦めの【絶品ハラミ】や【絶品ロース】を喰ってジンロ飲んで超満足してアニ~タと辻堂駅で『バイバ~イ♪』してグッスリ寝たのでした♪いや~焼肉って、ほんっとにいいもんですねっ!!特にココ『壱五屋』さんの【肉】はサイッコーです♪皆さまも辻堂駅界隈来られる用があったら夕飯はここでしょうよっ!!
そんな週末だったのですが、今日の写真は土曜日の【義母誕生日会】での1コマでタイトルは【嫁っ子&娘っ子作成のバースデーケーキが出るってのにまだワイン片手にテーブルの隅っこでつまんで飲んでるチョい悪くないボクちん♪】です♪義弟のコッキーに撮影してもらいました♪
そんな感じで年末ゴルフの練習、A元親分よろしくお願いしますっ!!だもんで今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2008年12月02日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とうとう12月になってしまいましたっ!!年末のゴルフどうしよう…!?2年もクラブ握ってません(>_<)」です。

次の投稿は「毎日快調♪快眠♪快ベ○です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35