« 今日は天気予報の最高気温を静岡県と見間違えて出てきました(>_<)寒いです…ちょっと軽装です♪ | メイン | 今日も天気いいですね♪海に釣りに行きたいな~…。 »

毎日快調♪快眠♪快ベ○です♪

081203.jpg
おはようございます♪満員電車内でマスクしない、かつ、手とかで口も押さえないで読んでる新聞で顔ごと押さえて『くっさめっ!!』ってやってる方がいらっさいましたが『うっ!?空気感染かっ!?』って感じで恐いです…そんな本日は藤沢駅で座れてしまう【ミラクル】に遭遇して大船駅から気付かぬウチに品川駅に着いてるという【睡眠通勤】でやってきました♪絶好調っ!!24番っ!!清っ!!
そんな電車内の些細なコトに怯えてしまう小鳥のようなボクちんですが、今日の写真は先週の日曜日にアニ~タがおごってくれた辻堂の焼肉の銘店『壱五屋』さんでの1コマでタイトルは【コノ日のお薦めロースは片面焼いただけで喰えちゃいましたっ♪娘っ子もよく焼きでバリバリ喰ってました♪】です♪そんな【焼肉リフレイン】な今週も週半ばでございます。寒さも昨日ほどじゃないようだし久々に八重洲の『加賀屋』に行ってみたいのですが…M谷さん行かないかな~…だもんで今日もガッツリとわっしょいしてきま~す♪

About

2008年12月03日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は天気予報の最高気温を静岡県と見間違えて出てきました(>_<)寒いです…ちょっと軽装です♪」です。

次の投稿は「今日も天気いいですね♪海に釣りに行きたいな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35