« 今晩はゴルフの練習を絶対してみますっ!!目指せ優勝っ!! | メイン | 本日は暖かいようです♪波っ子もあるようです♪いいな~…。 »

今朝は朝から雨模様ですが、安全運転できばいやっせ~♪

081217.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨晩予告通りにレッスンプロの【タイガー・アッニ】にコーチングされながらナイスショットをしたボクちんの【ナイスポ~ズ】です♪今まではプラス&マイナスのドライバーにメッポウ強くて『頼りになるお父さんだわ♪』とか言われてましたが、これからはコチラのドライバーもメッポウ強くて『おっ!?見違えるようだっ!!優勝かっ!?』ってA元親分もビックリしちゃうかもねっ!?全然飛びはしませんが、当たりが断然良くなりましたっ♪ありがとっ!!タイガー・アッニ♪ちなみに練習風景はコチラをポチっとな♪将来の夢は義父とツアーに出ることです♪
そんな本日ですが、昨晩は汗を昼も夜もかいたので喉を潤すべく新富橋たもとの『ポン・デュ・ギャ~ル』にお邪魔してナ~ホ~くんの絶品料理(←明日、ご紹介♪うまかった~♪)を喰ったりして飲んだりして…銀座に泊まっちゃいました♪だって今日は朝早いんだも~ん♪だもんで雨が降ってますが安全運転でわっしょいしょいしょいしてきま~す♪

About

2008年12月17日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今晩はゴルフの練習を絶対してみますっ!!目指せ優勝っ!!」です。

次の投稿は「本日は暖かいようです♪波っ子もあるようです♪いいな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35