« 今日の辻堂駅から見える富士山はとっても雄大に、かつキレイに見えましたっ!! | メイン | 今朝は朝から雨模様ですが、安全運転できばいやっせ~♪ »

今晩はゴルフの練習を絶対してみますっ!!目指せ優勝っ!!

081216.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週の土曜日に娘っ子と辻堂南口から海浜公園に向かった途中にある絶品パン屋さん(←今度レッポートしたいと思います♪)に買いに行く前に体力有り余ってる娘っ子を少し落ち着かせる為に遊びに行った海浜公園内で見つけた告知です♪運営の方達が一生懸命設営をしてました♪池に浮かぶ【フラミンゴ】や【イルカ】はどんな感じで夜見れるのか?開催中に一度行ってみようかと思います♪
そんな週末思ひ出返しの本日もシバレてます♪今日は朝から打ち合わせにお出かけなので早くに出勤してみましたが、いつもとあんまし変わらない時間に着いてしまったのは、ナ~ゼ~~…!?だもんで今日も忙しいとは言いませんが、寒いけどポッケに手を突っ込んで下向いて歩かないようにしてそつなく業務を終えて夜は30日に開催される【年末ジャンボゴルフ大会】に優勝する為にレッスンプロの【タイガー・アッニ】にちゃんと教えてもらおっと♪
そんな感じでわっしょいしてきま~す♪

About

2008年12月16日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の辻堂駅から見える富士山はとっても雄大に、かつキレイに見えましたっ!!」です。

次の投稿は「今朝は朝から雨模様ですが、安全運転できばいやっせ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35