« 本日はクリスマスです♪そんで【銀一東名物、夜警】もスタ~トします♪ | メイン | 本日より、2009年の文新堂くん営業スタート!!そして初日にして大遅刻っ!! »

文新堂は今日で年内営業納めです♪年明けは5日から始動いたしまっす♪

081226.jpg
おはようございます♪昨日は横浜方面へ請求書配りで出て年末ご挨拶も兼ねてそちら方面回って銀座に戻って【銀一東の夜警】に防犯交通部として参加するつもりだったのですが、来年のごった返しの忙しさを考えた時点でヤル事やっちゃってたら銀座に帰るのも遅くなりそうだし、本日は本日で大掃除の前にアニ~タが西へ、ボクちんも品物がきたらソレを西へ持って行く…なんぞ色々と考えたら横浜からそのまま直帰しちゃいました♪そんで鶴見方面から関内方面へ向かってランドマーク方面に抜けて営業を終えようとしてたら超渋滞にハマッちゃってフト気付けば大観覧車のふもとにボクちんいまして外の人ごみにやっと気付いてよくよく人々見てたら…『カ、カ、カカップルばっか!?』って感じで『世の中にはこんなにカップルがいるんだな~…。』って感慨深く楽しそうに歩いてる方達を見ちゃってました♪そんな帰りの高速乗る手前の渋滞の中携帯でクーインズタワー方面写した写真を本日は使用♪ちなみにタイトルは【文字色は今年の風水、来年の風水】です♪
そんなクリスマスちっくな昨日ですが、今年は気付けばもう明日から文新堂くんは年末休暇となってしまうのですが、悔いのないよう最終日をバッチリわっしょいしてみたいと思います♪そんで明日はT沼くん(←明日はゲームキャプテンのようですっ!!頑張れっ!!)の応援に秩父宮ラグビー競技場へ【トップイースト11】の最終戦【三菱重工相模原 VS Rコーブラックラムズ】に行ってきます♪そんで夜は神さま&Kオリンご夫妻と飲んで28日は納めの不動で【深川不動参り】して夜は山口一家でA生オーナーの【オーナーズDAY】を堪能して30日は【年末ジャンボゴルフ大会】で年明け2日は【箱根駅伝観戦&『コキア』さんで大新年会】があります♪ちなみにボクちんが通ったことある学校が33年ぶりに【箱根駅伝】に出場します♪なんか『母校応援するのってこんな感じっ!?』って体感してみますぅ~♪アニ~タ、叫んでもいいかなっ!?
そんなこんなで今年1年色々と勉強になったような気がしたのですが、来年もよりよい年にしたいと今から意気込んでおります♪しかもボクちん【年男】です♪2月に【豆まき】やるつもりです♪娘っ子も3歳になっちゃいます♪お酒もうちょっと控えよっと♪
だもんで皆さま、よいお年を~♪

About

2008年12月26日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日はクリスマスです♪そんで【銀一東名物、夜警】もスタ~トします♪」です。

次の投稿は「本日より、2009年の文新堂くん営業スタート!!そして初日にして大遅刻っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35