« 文新堂は今日で年内営業納めです♪年明けは5日から始動いたしまっす♪ | メイン | 今日は午前中で文新堂お休みさせていただきます。 »

本日より、2009年の文新堂くん営業スタート!!そして初日にして大遅刻っ!!

090105.jpg
おはようございます♪今年もよろしくお願いいたします♪本日の写真は文新堂として初詣に参った【成田山新勝寺】での娘っ子とのナイスポ~ズです♪そんな本日はほとんどの方が仕事始めであって遅刻なんぞもっての他であろうことが、ボクちん大失態をしてしまい…でも、昨年末にいい段取りでお休みに入ったのであんましあわててないのですが、年明け3日未明に山口兄弟祖母の急死にともない明日の営業は午前中までと相成っており益々もって今日の大遅刻を反省して悔いが残るスタ~トを切ってしまいましたっ!!ボクちん、猛省っ!!お祖父ちゃん&お祖母ちゃん、お父さん、今年の文新堂も見守っててください。
そんなこんなで昨年の27日【T沼くん応援ラグビー観戦から~『さくら家』さんで神さまご夫妻と忘年会】や28日【納めの深川不動参りから~夜は『ガール・ドゥ・リヨン』での嫁っ子父母と山口一家での大忘年会】や30日【年末ジャンボゴルフ大会から~辻堂大忘年会】や年明け2日の【箱根駅伝観戦から~『コキア』さんで大新年会から~森谷家親族大新年会に参戦から~タクシー&バスを乗り継いでのオナさん宅へなんでだか訪問から~A元親分宅でのWiiでカラオケ大会】や3日【種子島のヤスさんから送られてきた横浜のハンバーグの名店で今はない『バグース』のソースで作ったハンバーグをA元親分が作る新年会】などなど盛沢山な出来事は今週一杯かけてご紹介したいと思います♪
そんなこんなで今年もパワーアップしてわっしょいしてみたいと思いますので、よろしくお願い申し上げますっ!!

コメント (2)

ヒゲ:

年男様

昨年は誠にお世話になりました。新年早々色々とご迷惑かけてしまいましたが(オナさん宅以降全く記憶ががございません。)今年も見捨てることなく引き続きよろしくお願いいたします。

元・年男より


バグースのファンより!:

はじめまして!

ネットで検索してたらバグースで

こちらのブログに辿り着きました。
実は私、バグースの大ファンで

いつのまにかお店が無くなったのでどこかにお店が移ったのかと
ずっと探しておりました。
あのソースの味が忘れられません。
記事を読んでいたら種子島とか・・・
そちらへ行けばあのソースの
ハンバーグが食べれるのでしょうか?


コメントを投稿

About

2009年01月05日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文新堂は今日で年内営業納めです♪年明けは5日から始動いたしまっす♪」です。

次の投稿は「今日は午前中で文新堂お休みさせていただきます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35