« 明日は天気が崩れるようです…土曜日は【初乗り】かっ!? | メイン | 3連休は波乗り楽しかったです♪今日もありますね♪ »

今日は天気がよろしくない上に寒いです…こんな日は今日の写真のようなラーメン喰って暖まりましょうっ!!

090109.jpg
おはようございます♪本日は雪が降るから電車が遅れると思い、今日の段取りを昨日頑張ってみたのですが…雪なんて湘南地方降ってなかったような!?でもクソ寒いです。そんな日はタイトル通りなんですが、ラーメン喰って心もカラダも暖まりたいです♪このラーメンはアニ~タ&ボクちんの【営業ラーメン2009年お喰い初め】で一昨日喰った浅草橋の『幸貴』さんの【わんたんめん大盛 ¥850+¥50】です♪絶品でした♪おやじさんとも『あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い申し上げます!!』って言えましたし、わんたんもいつもよりヴォリューム多いしチャーシューも気持ち多いしおまけにハジッコのチャーシューが短冊で入ってたし言う事ないぐらいに【2009年お喰い初め】にふさわしい1杯でございました♪ちなみに明日の土曜日も営業されておりますので浅草橋界隈へ行ける方は絶対行ってみてくだっさい!!
だもんで今日は朝からしこたまわっしょいなんで夜も寒くなる前に早目に帰りたいもんです♪明日から3連休だけど、やる事も別段ないので波乗りが出来ることを祈りつつ明日の夕飯は【豚キムチ豆乳鍋】を喰うつもりで今日も気合入れて『行ってらっしゃい♪』ですぅ♪

About

2009年01月09日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は天気が崩れるようです…土曜日は【初乗り】かっ!?」です。

次の投稿は「3連休は波乗り楽しかったです♪今日もありますね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35