« 一昨日、昨日と文新堂近辺及び都内への車移動がスイスイです♪仕事始め時ってこんなに空いてたかな~…? | メイン | 今日は天気がよろしくない上に寒いです…こんな日は今日の写真のようなラーメン喰って暖まりましょうっ!! »

明日は天気が崩れるようです…土曜日は【初乗り】かっ!?

090108.jpg
おはようございます♪本日は【神奈川県内スタ~ト】なんで家から更新です♪そんな今日の写真は【年末年始の思ひ出シリ~ズ】の写真でタイトルは【今年は箱根駅伝を上記写真のメンバーで観戦しましたっ♪】です♪気付いたらスゴイ大所帯になってました♪A生ファミリーのヒゲさんも参戦されて初体感されて『ちょ~キモチい~っ!!』って言ってたかどうかわからんですが、ボクちんも母校をしっかりと応援してきたことをこの場を借りて汐留方面某企業の部長さまであられる先輩にお伝えいたします♪
そんでこの観戦後、昨年にA元親分が予約してくださった辻堂西口の洋食屋『コキア』さんで大人12人+子供3人の総勢15人で【大貸切新年会】を行って事前にA元親分がリクエストされた【〆のラーメン】の【黒ゴマ坦々麺】や定番の【白醤油ラーメン】をみんなで喰って【『コキア』初体験】の元ラーメン博士であった先輩のてっちゃん(←昨年末に女の子のパパになりました♪)もこのように絶賛の感想述べちゃうぐらいの絶品ラーメンでした♪
そんで一時解散をしたA元親分、M谷さん、先輩のてっちゃん&よっちゃん、ヒゲさん、アニ~タ&ボクちんの7名の男衆はM谷家にゲリラ訪問しましたら【M谷家、大新年会】が行われておって、急遽7人衆も参戦!!A元親分の『今年はタケちゃんが結婚しますっ!!』ってテキトーなことを言っちゃったらM谷さんのご両親&ご親戚の方一同『あら~っ!!よかったわね~っ!!お祖母ちゃんっ!!タケちゃんがね、今年ね……。』って今さら『冗談です♪』なんて言えない状況を作ってしまって…そんで足早に退散しまして3次会をすべく酒を買ってA元親分邸に戻ったら『オナさん家に行くぞっ!!』って突然、A元親分&M谷さんの御学友のオナさん宅へタクシー分乗して7人衆移動!!→ヒゲさんやボクちん他、初対面の人が多いのにも関わらず、かつ来客がいらっしゃるのにリビングで7人衆飲みだす!!→訪問後20分しないでA元親分『帰るぞっ!!』で一同『え~っ!?』で酒臭い7人衆、バスで茅ヶ崎駅へ向かう!!A元親分『俺たち、7人いるから七福神だなっ♪』って喜ぶ♪→茅ヶ崎駅でヒゲさん、無念のリタイヤ!!残った6人衆、手を振るヒゲさんを茅ヶ崎駅バスターミナルに残し更にバスでA元親分邸に帰宅!!Wiiでカラオケ4次会スタ~ト!!→オナさん、A元親分邸に来る!!→『くだんしたの~えきをおりて~…』ってオナさん感情込めて歌うっ!!→みんな酔っ払いっ!!→解散!!先輩のよっちゃんとアニ~タとボクちんで〆に『中華 大新』でラーメン喰らう…そんな1月2日の出来事でした♪長々読まれた方、お疲れ様でした♪
だもんで朝から興奮気味で書いてたらもう一眠りしたくなりましたが安全運転でわっしょいしてきま~す♪

About

2009年01月08日 08:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日、昨日と文新堂近辺及び都内への車移動がスイスイです♪仕事始め時ってこんなに空いてたかな~…?」です。

次の投稿は「今日は天気がよろしくない上に寒いです…こんな日は今日の写真のようなラーメン喰って暖まりましょうっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35