« 昨晩は思ったほど寒くなかったです♪次回から『火の、よ~じんっ!!』って言おう!!照れずに言ってみちゃおうっ!! | メイン | 首付根から左肩甲骨にかけて痛すぎてよく寝れませ~んっ!! »

今朝は車で早朝5時半ぐらいに出てきました!!ハンドルが握れないぐらいに車の中は冷えておりましたっ(>_<)

090116.jpg
おはようございます♪本日の写真は【早朝喰ったよシリ~ズ】でタイトルは【早朝6時に喰った『ゲソ天そば ¥350』で、場所は近所の立ち喰いそばの『スエヒロ』さん♪】です♪写真で見るとドギツイくらいにツユの色が濃いですが、さらしネギをムチャクチャかけてくれるのでしょっぱさが中和され、そこにボクちんは七味を大量にかけて喰います♪うまいです♪普段のボクちんならば『コロッケ&ちくわ天そば』にするのですが、今月はゼイタク出来ないので今日のようなメニューになったのでした♪あと、コノ時間は近所の建設工事ラッシュが一段落しちゃったのか!?職人さんらしき人たちもいらっしゃらないでボクちん一人だったので初めて写真を撮っちゃいました♪もう少し早いと清掃局の方達がいらっしゃいます♪
そんな訳で昨日は一昨日に銀座泊まってしまったので神奈川県内へ向かって横浜で素敵なレディに品物お届けしたりして、そこからA元親分の会社や親友の会社にお邪魔してそのまま直帰しちゃったのですが…そんな昨日、横浜新道過ぎて渋滞にはまってふと『あ~…加賀屋の【シロ】喰いたいな~…そう言えば昨晩「加賀屋の【シロ】は普通の焼きトン屋さんと違うんだよんっ!!加賀屋のは肉厚で表面がカリッてしてて中がフワッとしてて…」なんつって誰に力説したんだっけな~…!?』って考えてて『あっ!?そ~だ♪マーくんだっ!!』って思い出しました♪渋滞の中、胸のつかえが取れて一人微笑んでしまった幸せな瞬間でもありました♪そんな訳で今月残り僅かですが、新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』スタッフゥ~のマーくんを文新堂はさらに応援する月間に決めました!!『頑張れ、マーくんっ!!強いぞ、マーくんっ!!負けるな、マーくんっ!!』であります!!
そんな感じで今日もわっしょいしてみま~す♪

コメント (1)

Y江:

アニ~タさんへ                                                                    23日ですが江戸へ行けなくなってしまいました。メッチャ残念です・・・。また、お会いできる日を楽しみにしています。                                                                この場をお借りして…                                                                 M島さんへ                                                                   先日の江ノ島ツアーお疲れ様でした。関西でレアな物まで頂いてしまって!大変美味しく頂きました☆本当にありがとうございました!!! 


コメントを投稿

About

2009年01月16日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は思ったほど寒くなかったです♪次回から『火の、よ~じんっ!!』って言おう!!照れずに言ってみちゃおうっ!!」です。

次の投稿は「首付根から左肩甲骨にかけて痛すぎてよく寝れませ~んっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35