« 今朝は車で早朝5時半ぐらいに出てきました!!ハンドルが握れないぐらいに車の中は冷えておりましたっ(>_<) | メイン | 右も左もスム~ズに首がまわりませ~んっ(>_<)求むっ!!ボクちんの運転手さんっ!! »

首付根から左肩甲骨にかけて痛すぎてよく寝れませ~んっ!!

090119.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週の土曜日の写真でタイトルは【遠くに富士山をバックに先輩のよっちゃんはWAXを塗る…2009】です♪土曜日の話の前に先週金曜日のアフター7は久々に【加賀屋 八重洲店】へとみぃとアニ~タとボクちんでレッツゴーしたら店員のカンくんが『ワカッテルヨ~ッ!!イツモノヤルヨ~ッ!!』って特製の【生ビールのホッピー割り】をスタ~トから飲んでしまい、おかわりする時も何故かカンくんと目が合ってしまい『コナイダ、キミタチノトモダチノセノタカイノ(←多分、M谷さんのこと♪)キテ、スゴイヨッテタヨ~ッ!!』って会話をさりげなくしながら作ってきてくれるので気付いたら6杯ぐらい!?3人とも出来上がりも早くて19時に入店して21時前にはお勘定してボクちんはベロ1ぐらいの状態で【湘南ライナー21時発】乗ろうと東京駅向かったら【通勤快速】に乗れるので乗ってしまい、久々の【大船駅着く手前に目覚める♪】って言う【大船ミラクル2009】を成し遂げて乗換えで辻堂駅まで無事帰宅したのですが、とみぃは大変なコトになっちゃったりしてたらしく…そんで次の日は全く期待してなかった【波っ子】があって先輩のよっちゃんとてっちゃんと10時ぐらいから入水してボクちんはA元親分とアニ~タが来るまで15時過ぎまで入水♪胸ぐらいだとダンパーちっくでしたがセットの合間の来たのに乗るととても楽しくて気付いたら約5時間ほど経過してまして、しかも、胸ぐらいのダンパーにハマってしまったときに揉まれてムチウチみたいになっちゃってつらいです…そんで夜は夜で次の日の日曜日は…続きは明日です♪そんな感じで今日もわっしょいしてみたいのですが、日曜日の朝方、ボクちん大変なことに気付いてしまったのですが…なんとっ!?木曜日に行かなければならないお約束してた所に行ってない自分がおりまして、ソレを3日も経過した日曜日の早朝4時に思い出して足の裏から『ジワ~っ。』って汗が出てきちゃったのでした…後でお電話しなきゃだわ…。

コメント (1)

M島:

Y江ちゃん!
まいど!もうかりまっか?
先日は登山お疲れ様でした。
次回のお土産は「銀座はちみつマカロン」あたりが良いと思います!即検索!


コメントを投稿

About

2009年01月19日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は車で早朝5時半ぐらいに出てきました!!ハンドルが握れないぐらいに車の中は冷えておりましたっ(>_<)」です。

次の投稿は「右も左もスム~ズに首がまわりませ~んっ(>_<)求むっ!!ボクちんの運転手さんっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35