« 右も左もスム~ズに首がまわりませ~んっ(>_<)求むっ!!ボクちんの運転手さんっ!! | メイン | あっ!?今日はA元親分の素敵な奥さまのRミさんの【誕生日】じゃないのっ!?おめでとうございますっ!! »

今週は天気イマイチです…気もめげちゃいそうですが、しっかりとわっしょいしてみましょうっ!!

090121.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日に続いてご紹介の六会駅前『広東』の〆の1杯でもある【広東麺】です♪通常は2~3人前と言うぐらいのデッカイ丼で取分け喰いをするラーメンなんだそうですが、この日はアニ~タが1人前でオーダーして喰ってました♪とろみがたまりませんっ!!そんで隣に写ってる飲み物が【レモンサワー】でございます♪喉が渇いたら『ゴクッ♪ゴクゴクゴク…♪』ってやっちゃうとスグになくなっちゃうから気をつけましょうっ!!夏が待ち遠しいです♪
そんな訳で今晩は今シーズン最初で最後の銀一東名物の【子供火の用心】です♪ボクちんは防犯交通部なんで19時前からお手伝いに行ってくるのですが…最近『アッ!?あそこ行くのウッカリ忘れたっ!!』とか『アッ!?アレ持ってくのウッカリ忘れたっ!!』とかの【ウッカリ病】が激しいので、ウッカリと18時ぐらいに東京駅へ向かわないように気を付けて今日もわっしょいしてみま~す♪雨が降るかな~…!?

コメント (4)

アニ~タ:

Y江さん、次回江戸にいらっしゃる時はぜし焼き鳥行きましょう!
S石さん、23日はヤコちゃん大丈夫ですよね?話す機会があったら聞いてみてくださいねん。


S石:

兄ちゃんへ
この前来るって言っていたので大丈夫だと思うよ。今確認中。


S石:

兄ちゃん
ヤコフOKです。ヤコフ1匹と私1匹、1900時に着陸予定。


アニ~タ:

S石さん、ありがとうございます。A元親分も来るかもですよ?!


コメントを投稿

About

2009年01月21日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「右も左もスム~ズに首がまわりませ~んっ(>_<)求むっ!!ボクちんの運転手さんっ!!」です。

次の投稿は「あっ!?今日はA元親分の素敵な奥さまのRミさんの【誕生日】じゃないのっ!?おめでとうございますっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35