« 首付根から左肩甲骨にかけて痛すぎてよく寝れませ~んっ!! | メイン | 今週は天気イマイチです…気もめげちゃいそうですが、しっかりとわっしょいしてみましょうっ!! »

右も左もスム~ズに首がまわりませ~んっ(>_<)求むっ!!ボクちんの運転手さんっ!!

090120.jpg
おはようございます♪湿布を昨日から貼ってるのですが、効いてるようでス~ス~して気持ちいいのですが、首のまわりがスム~ズではなくて今朝は軽いロボコップ状態であってアクビすると痛くて途中で止まってしまって気持ちのいいアクビが出来ない状態です♪そんな今日の写真は明日&明後日に渡ってご紹介する、M谷さん&神さま&A元親分&種子島のヤスさんの【日藤OB】御用達の六会駅前のチャイニーズレストラン『広東』の【絶品、餃子&じゃがいもガリガリ】です♪餃子はここいらではNO.1でなかろうか!?ニンニクが気にならない程度でアンがうまくて皮も厚過ぎず薄過ぎずで噛むと外は『カリッ♪』で中からは程良く肉汁が出てきてサイッコーです♪生ビールのデカ中ジョッキを3杯は飲めちゃいます♪A元親分が運転だったので次回はみんなで電車で行って宴会して、お行儀よく電車で帰ってみる…そんなツアーをしましょうっ!!あと、○囲み写真はキッズ大好物の【じゃがいもガリガリ】なんですが、大人にとってもサイッコーなおつまみで甘辛のタレをタップリとじゃがいもに付けて喰うと生ビールがデカ中ジョッキで2杯+レモンサワー3杯と前述のアルコールを足すと〆のメシまで都合、生5杯とレモン3杯とプラスαはイケチャウおつまみがある絶品な『広東』を明日&明後日ご紹介させていただきます♪
だもんで今日は不安な状態で車に乗って出かけるのですが、安全運転でわっしょいしてきま~す♪Y江さん、M島さんお薦めの【はちみつマカロン】もいいけど今やってるかわからないけど【和栗マカロン】もうまいっすよ♪夏は【メロンマカロン】とかあったかな~!?ソレはいまいちかな~…!?

About

2009年01月20日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「首付根から左肩甲骨にかけて痛すぎてよく寝れませ~んっ!!」です。

次の投稿は「今週は天気イマイチです…気もめげちゃいそうですが、しっかりとわっしょいしてみましょうっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35