« 午後から晴れるらしいですね♪明日はアサイチ波っ子期待です♪でも、朝から西風ドン吹きかな!? | メイン | S石さんと昨日お話してたら段々と先週の金曜日の帰りの詳細が分ってきました♪なるほどね~…。 »

今日もいい天気です♪週末も2日連続波乗りできたし『パワワップ♪』って感じ♪

090126.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週の金曜日の【Yコフ夫人の誕生日会&男飲み新年会 in 『さくら家』さん】での1コマでタイトルは【大勢で喰って飲んで楽しい一時だったの♪】です♪A生オーナーも仕事の合間に駆けつけてこられて、一気に飲んで喰って『アッ!!』って間に出来上がったボクちんでした♪この時まだ、記憶があります♪そして二次会は新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で行われて最後の方はあまり記憶がなくて、この辺から事件は始まってたのか!?気付いたらどこかの駅でした。S石さんと一緒だったのかも覚えてなくてボクちん、何を思ったかその駅で下車してしまい降りて『あっ、藤沢駅だ♪』って分った瞬間に『プシュ~っ!!』って扉がしまってしまい『まっ、まだ下り電車あるからいいか…。』って理解したけど『アッ!?携帯とデジカメやマフラーや母からもらった京橋の長門の【わらびもち】と【練羊羹】が入った、以前ヤコフ夫人とMタニ伯爵のお土産でいただいた【バーディー】のバッグが電車の中じゃんっ!!』って気付いて後の祭りな訳で一気に酔いも覚めて駅員さんに『すいませ~ん…。』って声をかけて駅員室で事情聴取してくださって、ボクちん『携帯とバッグを2つ前の電車内に置き忘れてしまい…。』、駅員さん『携帯は何色とか何か付いてますか!?』って言われたボクちんは自分の携帯の色が思い出せなくて『エ~ッと~…黒じゃないです!!え~…銀色で、タ、タ、谷が8番のジャイアンツのユニホーム着てストラップが付いてますっ!!よし言えたっ!!カバンは確かオレンジ色です!!よしっ!!』ってコトで自分の住所も書けたし電話番号も書けたのですが、自宅の電話番号最後の【0】がどうしても【6】みたいになっちゃうので3回ぐらい書き直して帰路につく…その間、家にJRから電話があって夜中回ってて嫁っ子もビックリしちゃったらしいのですが、駅員さんから『あの、事故とかではないのですがご主人様が忘れ物を車内にされて小田原駅で確保されてますので。ご主人様はもう帰られましたか!?…あ~、かなり酔ってらっしゃいましたからね~。』って言われちゃったんですって♪
そんな訳で次の日は家族3人で車で小田原駅へ向かって『だるま』でうまい【天重】(←後日、ご紹介します♪)喰ったし、嫁っ子実家のお墓もお墓参りしたし、結果オーライになった事件でした♪
だもんで中身の詰まった週末を過ごして波乗りも今年一番な日な気がする土曜日も味わえたし気分上々で今日もわっしょいしてきま~す♪
S石さん、後でお詫びのお電話いたします♪

About

2009年01月26日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「午後から晴れるらしいですね♪明日はアサイチ波っ子期待です♪でも、朝から西風ドン吹きかな!?」です。

次の投稿は「S石さんと昨日お話してたら段々と先週の金曜日の帰りの詳細が分ってきました♪なるほどね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35