« 今日もいい天気です♪週末も2日連続波乗りできたし『パワワップ♪』って感じ♪ | メイン | 今日は【深川不動参り】です♪しかも【正月、5月、9月】とモットもご利益のある日のウチの一つです♪ »

S石さんと昨日お話してたら段々と先週の金曜日の帰りの詳細が分ってきました♪なるほどね~…。

090127.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週の土曜日に【ボクちん忘れ物引取ツアー♪】で家族3人でお昼をした『だるま』の【天重】です♪うまかった~♪吉原の『土手の伊勢屋』に近いものもある感じの天プラ達で絶品でした♪こちらは嫁っ子実家のお父様方の法事で2回ほど行ったことがありますが、中々古い歴史ある佇まいで大座敷は果てしなく続く『でんぐり返し止りませ~ん♪鉛筆転がりもできちゃう~♪』ってな感じで広いです♪皆さまも忘れ物して小田原駅まで引き取りに行く時は、ぜしっ!!
そんなこって昨晩は以前から約束してた義弟のたっくんと『加賀屋 神楽坂店』へ、とみぃ、とみぃとみぃも連れ立って『んあ~、シロサイッコー♪』なんっつって盛り上がってしまい…嫁っ子実家にお風呂も入らずに泊まっちゃって今朝は『おお~、お前の頭、な~んか変だと思ったら坊主だったのか~。』って義父に言われた婿ボクちんでした♪電車に忘れ物したりして小田原へ取りに行きながらお墓参りしちゃったり、嫁っ子や娘っ子がいないのに婿ボクちんが泊まっちゃったりでビックリどんき~な婿ボクちんを今後ともよろしくお願いしますねっ♪ちなみにとみぃ、とみぃとみぃは『終電がなくなる~!!』とかで大江戸線で【牛込神楽坂駅】から出発して目を覚ましたら【光が丘駅】で団地の真ん中に一人『ぽつ~ん…。』ってしてたそうです♪とみぃ、お疲れ様でした♪
そんな感じで今日もわっしょいしてきま~す♪そう言えば、S石さんと昨日【侘び電話】した際に判明したのですが…先週の金曜日の帰りはボクちん、やっぱりS石さんと帰宅して【湘南ライナー】の最終に乗車して【氷結STRONG+チーカマ+柿ピー】をセットで購入して居眠りぶっこいてしまった2人だったらしく、S石さんが偶然にも藤沢駅で慌てて目を覚ましてボクちんも起こしてくださってS石さんが『ナオくん、起きてるんだよっ!!』って下車してモノの2,3分(←小田急線が遅れてたかで乗り入れ発車も遅れてたようです。)でまた眠って寝ぼけて目を覚まして『あれ!?どこだっ!!』って氷結とか喰いかけそのままの状態で藤沢駅で下車してしまったボクちん…ボクちんがいない席の周りにはカバンや携帯や色んなものがそのままでいわゆる一つの【失踪状態】のまま、小田原駅まで行っちゃったようです♪清掃員のかた、すいませんでしたっ!!以後、気をつけましょうっ!!オスっ!!

About

2009年01月27日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もいい天気です♪週末も2日連続波乗りできたし『パワワップ♪』って感じ♪」です。

次の投稿は「今日は【深川不動参り】です♪しかも【正月、5月、9月】とモットもご利益のある日のウチの一つです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35