« S石さんと昨日お話してたら段々と先週の金曜日の帰りの詳細が分ってきました♪なるほどね~…。 | メイン | 今日から雨ですってね~31日も天気悪いようですが【銀一東名物、もちつき大会】は雨天決行ですっ!! »

今日は【深川不動参り】です♪しかも【正月、5月、9月】とモットもご利益のある日のウチの一つです♪

090128.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日にA元親分邸で神さま&Kオリンご夫妻と山口一家とA元親分一家&Rミさんパパと【Wiiでカラオケ大会 & 鉄板焼き大会】での1コマでタイトルは【一人づつ突っ込んでみましたっ!!】です♪この写真を見ると思い出します…『鉄板焼きうまかったな~♪挽肉焼きそばもうまかったな~♪』とか、娘っ子の眠る時間もあるから早くに帰ろうとしてる嫁っ子が見てない隙に高いところにある時計をアニ~タとYイチで30分戻したら結局バレてしまってモ~レツに睨まれたりとか、神さまは耳付きカチューシャが気にいっちゃったようだったし、A元親分はズボンを腰の上上まで上げながら『み~あ~げて~ごら…♪』って熱唱したりして楽しかった一時でした♪またA元親分邸に行っちゃおう♪
だもんで今日は【深川不動参り】のモットもご利益のある正月の月の28日なんで文新堂一家、今まで以上の強い【商売繁盛向上心&地球環境改善&家内安全&無病息災】を願って安全運転でわっしょいしてきま~す♪

About

2009年01月28日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S石さんと昨日お話してたら段々と先週の金曜日の帰りの詳細が分ってきました♪なるほどね~…。」です。

次の投稿は「今日から雨ですってね~31日も天気悪いようですが【銀一東名物、もちつき大会】は雨天決行ですっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35