« 今日から雨ですってね~31日も天気悪いようですが【銀一東名物、もちつき大会】は雨天決行ですっ!! | メイン | A生オーナー、行ってらっしゃい♪明日は【鐵砲洲稲荷神社】でボクちんは【豆まき】をしてきます♪【年男】なんで~♪ »

一昨日、噂のアノ【生キャラメル】喰ったのですが…ほっぺた落ちてどっか行っちゃったまんま帰ってこないです♪ほっぺた、ど~こだ~…。

090130.jpg
おはようございます♪今日は朝から雨で嫌になっちゃうので、スゴイ晴れだと仮定して今日を乗り越えてみます…いや~、朝からバカッぱれで、こう天気良すぎると仕事も今日なんて月末でベリーハードだけどなんか楽しいよね~っ!!運転してても日差しがチョ~眩しいのったらありゃしないし、サングラスしながらス~ツ着て運転なんかしちゃったらなんかSP気分でロケンロ~ルだね~♪気温がちょっと高目だから噂のアノ【生キャラメル】はベトベトになっちゃってたりするね~♪でもアレ、サイッコーにうまいね~…って気分の今日の写真は【2009年イガグリカタログ】でタイトルは【クエスチョン♪①~④はそれぞれ誰でしょうか!?】です♪A生オーナーのアメフト後輩のYタケさん、光が丘のとみぃ、ヒゲっぽいシゲさん(←江戸弁です♪)、そんでボクちんの4人がコノ中にいるので、暇つぶしに探してみてくださいねっ♪正解をされた方にはボクちんの【ウィンク】を1年分、正解者だけにプレジェントいたします♪『パチンパチンっ♪(←早速、2ウィンク♪)』
そんな感じで今日はモ~レツですが、安全運転でわっしょいして夜は【夜警】の当番だけど雨でなくなりそうだけど明日の【もちつき大会】に向けてお休みなさ~い♪

コメント (2)

Y:

④でお願いします。


山口弟:

同じイガグリ仲間のYキくん、正解!!
100ウィンクゲット!!今から八丁堀方面向いて送ります…『ん~~パチンパチンパチンパチンパチンパチンパチンパチンパチンパチンパチンパチンパチン…100パチンっ!!』届いたっ!?


コメントを投稿

About

Powered by
Movable Type 3.35