« 一昨日、噂のアノ【生キャラメル】喰ったのですが…ほっぺた落ちてどっか行っちゃったまんま帰ってこないです♪ほっぺた、ど~こだ~…。 | メイン | 今日は【節分】です♪ボクちん、年男なんで【鐵砲洲稲荷神社】にてPM6時半より【豆まき】させていただきます♪ »

A生オーナー、行ってらっしゃい♪明日は【鐵砲洲稲荷神社】でボクちんは【豆まき】をしてきます♪【年男】なんで~♪

090202.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日の雨&強風が吹き荒れる中、本当ならば【京橋公園】にて晴天の中行われる予定でしたがアイニクの天気なんで急遽、公園と併設されてる【京橋プラザ】のロビーで行われた【銀一東名物、もちつき大会】の【スタ~ト時の町会長お清めの儀式&Mサくんとお父さんの親子共演もちつきの図】です♪風がズ~~ッと吹いてて終始寒い状況であったのですが、今年はこの動画を見ていただけたら分るのですが、地元、築地警察署のご協力のもと【チビッコ体感、パトカー&白バイ試乗会】も行われて『あ~…天気良ければウチの娘っ子も連れてきたかったな~…。』って思うほどチビッコにも大人気で、かついつもの【もちつき大会】にはない【鐵砲洲稲荷神社】での【例大祭】や明日の【豆まき】なんかに参加される(!?)【御囃子隊】も終始演奏が行われて、参加された方も何気に一見さんのカップルなんかも参加されて和やかに盛り上がってました♪ちなみにボクちんは腰が弱冠恐かったのでヒトツキもしてないのでしたっ♪
そんな感じで土曜日の湘南地方は波っ子がハードだったらしいのですが、鎌倉方面は良かったらしくA元親分&神さま&M谷さんをうらやましく思う土曜日の夜であったり、昨日はボクちん、また【絶品料理】を作っちゃったりしたのでした♪だもんで今日もガッツリとわっしょいしてきま~す♪
明日はPM18時半より【鐵砲洲稲荷神社】で裃付けて【豆まき】をしてきま~す♪【豆】を投げられたい人は当日神社内のアニ~タを目印にっ!!豆袋の中には【当たりくじ】とか入ってて何気に景品いいらしいですよ~♪

Powered by
Movable Type 3.35