« 今日は【節分】です♪ボクちん、年男なんで【鐵砲洲稲荷神社】にてPM6時半より【豆まき】させていただきます♪ | メイン | ちょっと、ちょっとちょっと!?義弟のタックン、今日は土曜日じゃないよ~ぅ…しかも、木曜日じゃ~ん!!あと1日あるよ~…。 »

【鐵砲洲稲荷神社】の【豆まき】行ってきました♪クセになりそう♪来年もやってみたいな~…って来年は【寅】年や~んっ!!

090204.jpg
おはようございます♪昨日、PM6時半キックオフの【鐵砲洲稲荷神社】の【豆まき】ですが、無事、【福】をバラ蒔くことができました♪が、一つ問題が発生しまして…ボクちんの晴れ姿を見に嫁っ子と娘っ子が辻堂村からわざわざ東京さまで出てきてくれたっぺよ~、んだら義パパ&義ママも見に来てくださるとのことで神社まで向かってくれたんだっぺだがよ~、ぴーえむ6時半だってからそのつもりでアナウンスしてたらよ~、なんでだか18時15分には【豆まきスタンド=神楽殿】にボクちんは立っててからに、気付いたらボクちん一番早く蒔き終わっちゃってて結局、嫁っ子&娘っ子&義パパ&義ママチームはボクちんの晴れ姿が見れなかったって訳だッペよ~…要は【豆まき】だけに【時間も巻かれた】って訳だっぺかっ!?(←『ウマいっ♪』っても言ってられないぐらい、ハタから見てると嫁っ子は義パパに責め立てられてたようです♪)ですが、アニ~タがボクちんの晴れ姿をこのように写真と動画で撮ってくれました♪とみぃも総督も見に来てくださってありがとうございました♪そんな今日の写真のタイトルは【銀一東名物の美男子3人衆(←左から町会長、Mサくんパパ、ボクちんです♪)とボクちん裃付けて豆まきの図】です♪ホント、クセになりそうなぐらいに気持ち良かったです♪そんでせっかく皆さん集まったので親戚新年会を兼ねて家族で京橋の『美々卯』に行き、女性陣が帰った後、アニ~タとボクちんは義パパに銀座8丁目方面に連れて行っていただいたのでした~♪
だもんで【年男】として無事、責務を果たしたことをコノ場を借りて報告させていただき、かつこれからも実直冷静に日々精進して色々なことに挑戦していく所存であることと合わせてボクちんの今年の【スローガン】を発表させていただきます!!今年は『I Love ホッピー♪』です♪いつもかっ!?あははははははは…♪
そんな感じで今日もわっしょいしてきま~す♪

Powered by
Movable Type 3.35