« 【鐵砲洲稲荷神社】の【豆まき】行ってきました♪クセになりそう♪来年もやってみたいな~…って来年は【寅】年や~んっ!! | メイン | 昨日は大変な1日でしたっ(>_<)ってか午前中で1日終えたような感じでした…。 »

ちょっと、ちょっとちょっと!?義弟のタックン、今日は土曜日じゃないよ~ぅ…しかも、木曜日じゃ~ん!!あと1日あるよ~…。

090205.jpg
おはようございます…ゲプ♪昨晩は飲んじゃいましたっ♪一昨日からプチ居候生活をしておりまして、昨晩は義弟の長兄コッキーも急遽一人帰省されて更にアニ~タも参戦して【酒オリンピック】のいわゆる一つの【S-1】がプチ居候宅にて開催されて義弟のタックン秘蔵の焼酎を飲んで飲んで飲まれて飲んでおりまして途中何度もタックンに『明日、金曜日だよね~!?』って確認しながら『違うよ~♪土曜日だよ~飲もうよ~♪』ってしてたんですが、今朝起きたら『あら!?ビックリ!!』な本日の写真は義父&義母が北海道旅行でゲットされてきた【生キャラメル】でタイトルは【写真の生キャラメルは右もウマいが本物の左の方が断然ウマいねっ♪】です♪義母が教えてくださったんですが、右食べてから左を食べると『あれ~…本当に左の方がウマい~♪一気に口からなくなる~…♪』でした♪誰か、もっとちょ~だい♪
ところで昨日は超近所で【強盗騒ぎ】があって僕達が外出てる時にKGさんも聞き込みにきたりしたそうです。銀一東町会防犯部のエリア内で起きたことは非常に残念です。物騒な昨今、自分の身は自分で守って荒波を乗り越えて生きたいモノです…そんな今日は大事大事な打合せがこれからスグにあるのですが…頭回ってないようで恐いです…【でまかせ】や【適当なこと】を申し上げないよう『今日は一緒に聞く側に回ってダンマリ作戦しちゃおうかしら~!?ちゃんとノートはとって~…ってソノ前にボールペン握れるかな~!?…あっ、大丈夫だっ♪』なんてウソのようでちょっと本気な感じですが、しっかりと明日のボクちんを見据えてわっしょいしてきま~す♪…ゲプ♪

About

2009年02月05日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【鐵砲洲稲荷神社】の【豆まき】行ってきました♪クセになりそう♪来年もやってみたいな~…って来年は【寅】年や~んっ!!」です。

次の投稿は「昨日は大変な1日でしたっ(>_<)ってか午前中で1日終えたような感じでした…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35