« Aさん:『今日も花粉飛んでますか~!?』、Bさん:『飛んでるみたいですよ~っ!!』 | メイン | 私、ホントにダイエットします♪ »

私、ダイエットします♪

090218.jpg
おはようございます♪今朝の夢ですが…夏場波乗りする時にお気に入りの10年ぐらい履いてるトランクスを履いて波乗りしようと思ったら、なんとっ!?ハチキれんばかりのウエストになってて腰の更に上のほうのくびれで履いちゃってる【デカぱん先生】みたいなボクちんがおりまして『うわ~ん、きついよ~!!』ってな感じで目覚めてしまいました(>_<)ボチボチ、カラダ絞り始めます♪そんな本日の写真は先日の日曜日のクソ下の波っ子です♪AM8時ぐらいに撮った写真ですが、この写真はたまたまちょっとダンパーちっくですが入水してみると意外とダンパーでもなくって久々に楽しい時間を過ごせたのでした♪もし、この日時間が許されたなら恐らくAM8時~12時チョイまで間違いなく入水してたでしょうね~…でも、早くにあがったおかげで感動的な試合を見れた訳であって、とにかく我らRコーブラックラムズには準決勝を勝って決勝戦へ進んでもらいたいものですっ!!フレフレ~っ!!
だもんで今日も寒くっておまけに花粉ちゃんも飛んでるようなんでマスクマンでお外にこれから出かけてわっしょいしてきま~す♪それにしても昨日のお昼に行ったアソコのラーメンの【塩ラーメン】はやっぱりNO.1だな~…明日の日記の写真にしちゃおっと♪

About

2009年02月18日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Aさん:『今日も花粉飛んでますか~!?』、Bさん:『飛んでるみたいですよ~っ!!』」です。

次の投稿は「私、ホントにダイエットします♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35