« 昨日の【波っ子】といい【ラグビー】といい…『ん~~っ!!地球に生まれて、よかっ○~~っ!!』ですん♪ | メイン | 私、ダイエットします♪ »

Aさん:『今日も花粉飛んでますか~!?』、Bさん:『飛んでるみたいですよ~っ!!』

090217.jpg
おはようございます♪『ハラッチさん喜んでいただけてよかった~♪』な気分の本日の写真は昨日の集合写真でタイトルは【○しごで〆たら…あ~重い…。】です♪昨晩は新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で上記写真の皆さまでM島さん&Aキさんの【常夏旅行の思ひ出話】や写真を見て飲んで喰って腹が減って入船方面へ皆さんで歩いて向かったところが上記写真のお店で【ラーメン】喰って【餃子】も喰って帰りは内縁の兄のS石さんとTAXIで東京駅向かって車降りたら『あっ!?財布がTAXIの中かもっ!?』ってS石のアニキがおっしゃるので急いで乗ってた車を探しに行って周辺に止まってたTAXIを物色してたら『乗ってたTAXIはいずこっ!?』であって…でもS石のアニキはレシート持ってたから『あっ!?電話番号あるから早くかけちゃいましょうよっ!!』ってボクちん言ったら『あ~っ!?カバンポケットに財布入れちゃってた♪まだこのカバン使い慣れてないからさ~♪』ってS石のアニキが可愛らしくおっしゃるもんだから『ズコッ!!』って…そんなズッコケてる間に電車は終電しかなくて急いでホームに向かって平和にお茶を飲みながら仲良く、そしてお行儀よく帰宅したのでした♪
そんな感じでちょっと【花粉症ルック】もサマになってきたファッションで通勤しておりますが、クシャミ出ちゃいそうな方は進んで【マスク】を付けましょう♪だもんで今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2009年02月17日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の【波っ子】といい【ラグビー】といい…『ん~~っ!!地球に生まれて、よかっ○~~っ!!』ですん♪」です。

次の投稿は「私、ダイエットします♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35