« 私、ホントにダイエットします♪ | メイン | 体調絶不調です…こんな日が春夏秋冬1回づつあります♪ »

私、ホントにホントにダイエットします♪ホントだよ♪

090220.jpg
おはようございます♪今日は朝から雨でしかもM谷さんと神さまから『事故で電車止まってます(>_<)』のメールをいただき助かりました♪そんで『思いっきり遅れるかっ!?』って思いましたがそう言う訳にいかないので少々遅れ気味の何気に混んでた電車で今日は出社です♪そんな本日の写真は【ナイスポ~ズ♪シリ~ズ】でタイトルは【S石のアニキのお尻でオハヨウちゃん♪】です♪S石さん、いい姿勢です♪スクラムセットを一緒にしたいです♪(←スクラムセットとは『なんぞや!?』ですが、一人づつ壁とかベンチに両手を付いてスクラムを組む姿勢をとり、まさしくこの写真の様にお尻を天に突き出す感覚で先輩とかに背中に乗っかってもらって頭をグイグイと押されたりしながら腕をプルプルさせながら耐える…そんな練習です♪首や背筋やモモとか鍛えられますでしょう♪)
そんな訳で明日は嫁っ子の【誕生日】であって、娘っ子と『なにしてあげよっか~!?』って今晩相談してみたいのですが、今週も先週末のように波っ子ありそうですねっ♪そんで明後日の日曜日は我ら【Rコーブラックラムズ】の【ラグビー日本選手権準決勝 対 三洋電機】戦が14時ごろから行われます♪場所が大阪なので行けないのですが、先週の日曜日の応援の帰りにT沼くんのママにお会いしまして『大阪も行ってきます~♪』っておっしゃったので『テレビでお母様のお声が聞こえるのと同時にボクも行ったつもりで応援しますっ!!』って応援団長にお伝えしてますので皆さまも22日の日曜日の14時はテレビで応援しましょうっ!!頑張れっ!!
だもんで今日は午後からオンショアどん吹きで花粉ちゃんも吹き荒れそうで、しかもボクちん早く帰らなければならないので後半をいかにして乗り切れるかが勝負でうまく捌いてわっしょいしてきま~す♪

コメント (3)

S石:

今日は俺の尻か。。。


S石:

今日は俺の尻か。。。
N君ヤコフ不参加表明でよろしく。


アニ~タ:

オシリとお尻でお知り合い。
WBC(和田浦ビーチクラシック)、千住の不発弾ワル武さんも調整不足により不参加表明です。


コメントを投稿

About

2009年02月20日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私、ホントにダイエットします♪」です。

次の投稿は「体調絶不調です…こんな日が春夏秋冬1回づつあります♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35