« 私、ホントにホントにダイエットします♪ホントだよ♪ | メイン | 今日は早くきましたっ!!って言っても8時前に銀座ですけどっ!! »

体調絶不調です…こんな日が春夏秋冬1回づつあります♪

090223.jpg
おはようございます♪一昨日の土曜日の波乗りは落ち着くまで待って午後イチからクソ下で入水して3時間とても楽しくて筋肉痛♪夜は嫁っ子誕生日を娘っ子と3人でピザやパスタを作って次の日の日曜日は神さま&Kオリン新居でラグビー観戦をしました♪T沼くん、お疲れ様でしたっ!!来シーズンも現役で頑張っていただきたいと応援しております♪
そんで今朝起きたら花粉症なのか風邪ひいちゃったのか分からんですが『何本つけますか!?』って感じでオカンがカラダ中走ってまして…だもんで今日はちょっと通勤不能状態なので家から更新です。そんな今日の写真は先日の神社豆まきで頂いた袋の中に入ってた【丑年金太郎飴&丑年お守り】です♪飴うまかったです♪もう寝ます…ZZZZZ…。
明日は早くに出てわっしょいしま~す♪今日は皆さん、ボクちんの変わりにわっしょいしてくださ~い♪

About

2009年02月23日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私、ホントにホントにダイエットします♪ホントだよ♪」です。

次の投稿は「今日は早くきましたっ!!って言っても8時前に銀座ですけどっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35