« いや~、2度寝ってホンット~~~に危険ですねっ♪ | メイン | 今日はクソ寒いし、ここんとこ太陽も見えなくてつまらんです~…。 »

今日も寒いけど寒風摩擦で『行ってらっしゃい♪』

090226.jpg
おはようございます♪本日もとても寒いです。そんで電車に乗るとクシャミが出ます。更にマスクしてても、うかつにクシャミしちゃうと前にいる人にとってはとってもイヤな感じで睨まれちゃうのです♪気を付けたいです♪そんな本日の写真は一昨日のお昼に喰った武蔵境の『あおば』の【ラーメン¥800 + 大盛¥100】でございます♪ウマいです♪絶品です♪スープ完飲しちゃいます♪そんなことしたら血圧激高しちゃうです♪だから『スープ8分目♪』にしてます♪ここに早く嫁っ子連れて行ってあげたいです♪ソレが『ボクちんからの来年の誕生日プレゼントだよ♪』って言ってみると恐らく『え~っ!?やだよっ!!』って1秒以内に即答です♪だけど、とにかくウマいです♪
そんなこんなで昨晩は久々に八重洲の『加賀屋』へとみぃちんとオレちんとボクちんで訪問していつものように大将が【生ビール割り】をスタッフゥ~の皆さまにも連済のようでボクちん達が頼むたんびにソレが来るもんで帰りの電車が不安だったですが、見事、【通勤快速で大船駅下車、後、向かいの普通電車乗車】の【ミラクル酔い酔い渡御】で帰宅しました♪そんなこったで今日も外でわっしょいして会社に戻ったら明日の下準備書類作成等ございまして結構ハードな1日になりそうですが、ボクちんしっかりしてくださ~い!!

コメント (2)

ヒゲちん:

さくら家、最近とんとご無沙汰です・・・・。
キンカンたまりませんな~・・・何かムズムズしてきちゃいました。
とりあえず3日には愛しのキンカン様にお会いできることを心の支えとして今週乗り切ります!
そういえば加賀屋も行ってませんなあ・・・・・。


俺:

お久しぶりです。
あおば食いたいです!
○麺堂でも冬季限定やってますよ!ぜひどうぞ


コメントを投稿

About

2009年02月26日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~、2度寝ってホンット~~~に危険ですねっ♪」です。

次の投稿は「今日はクソ寒いし、ここんとこ太陽も見えなくてつまらんです~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35