« 今日は早くきましたっ!!って言っても8時前に銀座ですけどっ!! | メイン | 今日も寒いけど寒風摩擦で『行ってらっしゃい♪』 »

いや~、2度寝ってホンット~~~に危険ですねっ♪

090225.jpg
おはようございます♪昨日はアンビリ~バボ的に早く出社しましたが、今日は例えるならばYキくんが好きな球団の球場だったら左打者がライト線方向に思いっきり引っ張って『おっ!?…ライナーで入った~!!』ってぐらいの痛快に気持ちの良い2度寝をブチかましてしまい…社長すんません♪『オレちん早く出るから、明日は早くこいよっ!!絶対にっ!!』なんて言われたのにな~…そんな今日の写真は【そんなこと言われた現場からシリ~ズ♪】でタイトルは【来週、Y子りんひな祭り大会に向けてアニ~タが『さくら家』さんに予約電話いれたらオレちん&ボクちん兄弟は今月行ってなかったもんだから皆さんに心配されちゃった♪だもんで昨日、たまたま仕事がいい感じだったのでサクッとアニ~タと行ってきました♪そしたらキンカンが絶好調でした♪】です♪いや~、やっぱり全てにおいてウマいです♪生意気なこと言っちゃうと、Yタカさんの【焼き具合】もブレがなく絶好調です♪(←ちなみにボクちんは仕事にブレがありまくります♪)内縁の兄のS石はんのY江はんも一度喰ったらたまりまへんで~♪ヒゲちんはんもこの写真見たら○サイ○どころの騒ぎじゃなくなっちゃうんじゃないでんまっしゃろかいな~っ!?(←シャレになんないねっ!!)
だもんで今日もガッツリといい感じで仕事をいただいてソツなく営業してとっとと早く帰れるようにわっしょいしてきま~す♪

About

2009年02月25日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は早くきましたっ!!って言っても8時前に銀座ですけどっ!!」です。

次の投稿は「今日も寒いけど寒風摩擦で『行ってらっしゃい♪』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35