« 今日は花粉がブンブン飛んでますね~♪ | メイン | 昨晩はホントのホントに風邪ひいちゃったっぽくてPM7時に就寝しました♪そしたら速復活♪ »

今日は遅くなってから天気回復して明日は波っ子ありそうですねっ♪

090306.jpg
おはようございます♪突然ですが、ボクちんが神経質過ぎるのか!?以前より通勤電車内でのマナーと言うのが非常に気になってしょうがないのですが、昨日の帰りの電車での出来事ですが…書こうと思ったけどボクちんが酔っ払った時のマナー(って言っても【大イビキ♪】や【宴会しっぱなしゴミ状態で自分の携帯電話とカバンを車内に置きっぱなしで『アレっ!?ここ辻堂!?』って勘違いしてボクちん一人途中下車してゴミと所有物が小田原まで旅しちゃう♪】とか【翌日には記憶無いのに大きな声でS石さんと会話♪】ぐらいね♪)も相当だからやめときます♪そんな【気になる日】の本日の写真はまたまたご紹介させていただく蔵前の『ビストロ・カンパーニュ』さんのボクちんが前菜でオーダーした【帆立のポワレとホタルイカのマリネのサラダ】です♪絶品です♪A生オーナーがよくおっしゃってましたが、こちらの料理はもちろんですが野菜自体がムチャクチャうまいです♪しかも、盛がスゴイので『こ、こ、これが1人前!?しかも前菜!?』って感じです系です♪腹ペコ兄弟には大満足なコチラのお店は新富橋たもと&八丁堀2号店のように元祖予約必須のお店です♪皆さまもぜしっ!!『一度でいいから行ってみて、S川シェフのカンパーニュ♪』桂尚丸です♪
そんなこんなで昨晩はヒゲちゃんが【一人加賀屋】をしちゃってたらしく『水くさいな~!!』って思ってたら今日は雨が朝からザンザンです♪夜の帰りまでにはやむのか!?明日は波っ子ありそうだし…とりあえず今日もわっしょいしてみます!!
神さま、A元親分と八重洲で待っちゃってんかんかんね~~~~~~♪ゲッツ♪

コメント (1)

ヒゲ:

何故に加賀屋のホッピーは人を酔わせるのでしょうか(笑)。他店にはない何かが・・・・。飲めば飲むほど呑まれていきますね。
シロ(タレ)、コブクロ(塩)堪能させていただきました!


コメントを投稿

About

2009年03月06日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は花粉がブンブン飛んでますね~♪」です。

次の投稿は「昨晩はホントのホントに風邪ひいちゃったっぽくてPM7時に就寝しました♪そしたら速復活♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35