« 今日は遅くなってから天気回復して明日は波っ子ありそうですねっ♪ | メイン | 晴れるのか!?雨降るのか!?ハッキリしてほしいわん♪ »

昨晩はホントのホントに風邪ひいちゃったっぽくてPM7時に就寝しました♪そしたら速復活♪

090309.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日の波乗り後の集合写真でタイトルは【江ノ島バックに『はい、キムチぃ~♪』】です♪この日は…その前日の金曜日の夜からの出来事ですが、A元親分が江戸に出てくる情報を聞きつけたボクちんはアフター7を神さまと3人で『加賀屋 八重洲店』に行くつもりでした♪んで結局、アニ~タとボクちんの3人で行くことになってたらA元親分の仕入先メーカーさんの千代田区の東証1部上場の大企業のS部長とI課長もA元親分と見えて『初めまして!!』で合計5人でいつもの絶品【もつ焼き】や【スーパーホッピー】を飲んで楽しい時間を過ごし、A元親分にご馳走になってしまいました♪A元親分、ご馳走様でしたっ!!そんで帰ろうとしたら『銀座7丁目方面に行きましょうっ!!』ってことになり、タクシー降りてキャッチされた黒服にA元親分が交渉して1時間ほど【女子入替わり飲み】をして…S部長、I課長、初対面なのに恐縮ですっ!!ご馳走様でしたっ!!そんで帰りは東京駅へ向かうべくしてヤル気のないタクシーに乗車してしまったのでボクちんが『か~~~っつ!!』って入れてやって、I課長と東京駅で『お疲れ様でしたっ!!』ってお別れをして今度は先輩のよっちゃんとS部長とA元親分と4人で【グリーン車宴会】をして辻堂駅で下車したA元親分&先輩のよっちゃんとボクちんは『高はし家』で【ラーメン】喰って23時頃、解散っ!!翌朝は波っ子が期待してた以上にあって先輩のよっちゃんとボクちんで10時半から入水♪→ボクちん、スグにお腹『ゴロゴロ♪』ってしちゃう♪→波が割れるところから離れてウェット着たままウ○○しちゃう♪→クソ下でウェット着ながら計4回目なんで手馴れたもんでしたが【飲みすぎ+〆のラーメン】だと決まって『ゴロゴロっ!!』ってするから気をつけましょうねっ!!結局、お腹もスッキリしちゃったボクちんはセットで肩ぐらいある波っ子を4時間楽しんだのでした♪今日は筋肉痛がまだ残ってます♪そんで土曜日の夜は…続きは明日以降です♪
だもんで昨晩は絶不調でしたが早くに寝たら絶好調です♪だもんで今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2009年03月09日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は遅くなってから天気回復して明日は波っ子ありそうですねっ♪」です。

次の投稿は「晴れるのか!?雨降るのか!?ハッキリしてほしいわん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35