« 今夜は【とみぃ&C春ちゃん合同バースデー大会】です♪ | メイン | ちょっと、コノ写真は今朝の写真じゃなくってよっ!! »

今日はいい天気です♪こんな日は海に行きたいです♪

090422.jpg
おはようございます♪昨晩は入船二丁目の『さくら家』さんで【とみぃ&C春ちゃんの合同バースデー大会】が行われて飲みました♪喰いました♪楽しかったな~♪そんで帰りは仲良くS石さんと飲みました♪話しました♪楽しかったな~♪でも、内容あんまし覚えてないのです♪寝過ごさずに無事家にも着いたし、近年マレに見るお行儀のよい一日だったことを今、この場を借りて報告させていただいた次第でございます。ちなみに昨晩のY子りんの【オモロー動画】はナイショの暗号【mv090421】でございます♪
そんな訳で今週は金曜日までに提出しなければならない資料を作成するのに悩まされそうな感じですが『サクッ♪』ってやっつけて週末の波っ子に期待してみたいと思いながら今日も一日わっしょいしてきま~す♪ラブ♪

About

2009年04月22日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜は【とみぃ&C春ちゃん合同バースデー大会】です♪」です。

次の投稿は「ちょっと、コノ写真は今朝の写真じゃなくってよっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35