« ちょっと、コノ写真は今朝の写真じゃなくってよっ!! | メイン | 昨日は飲みました♪義弟の長男のZくん抱っこしてたらふらついてたの…私、覚えてます♪ »

昨夜の帰りは先輩のよっちゃんが一緒じゃなかったら間違いなく『終点、おだわら~♪』でしたっ!!よっちゃん大好き♪お仕事頑張ってね~♪

090424.jpg
おはようございます♪本日の写真は【お昼、コレ喰いたいな~…。シリ~ズ】で浅草橋の『幸貴』の【ちゃーしゅーめん、大盛でオーダーしたけど普通盛バージョン¥850】です♪コチラで常にオーダーするのは【わんたんめん大盛¥800】なんですが、先週訪問したこの日は『なんとなく【ちゃーしゅーめん】!?』って気分だったんでコレにしたんですが、チャーシューがムチャクチャウマいです♪サイッコーです♪汁一滴も残さずに最後の方に【特製酢】を入れて完飲しちゃいます♪ちなみに明日は休業日かな!?ホント、今日昼コレにしたいな~…!?
そんな訳で昨夜は【KGYY】しちゃって先輩のよっちゃんと一緒に【湘南ライナー】で帰ったのですが、珍しくそんな時間でも車内で夕刊読んでたボクちんは知らないうちにガッツリ落ちてて『ハッ!?』って目を覚ましたら横にいらした先輩のよっちゃんが『もう【藤沢】だよ。』って教えてくださったので一人だったら間違いなく2度寝するところ大変助かった次第でございます♪先輩、ありがとうございます♪
だもんで今日は寒くてアレですが気合入れてわっしょいしてきま~す♪

About

2009年04月24日 09:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと、コノ写真は今朝の写真じゃなくってよっ!!」です。

次の投稿は「昨日は飲みました♪義弟の長男のZくん抱っこしてたらふらついてたの…私、覚えてます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35