« 昨夜の帰りは先輩のよっちゃんが一緒じゃなかったら間違いなく『終点、おだわら~♪』でしたっ!!よっちゃん大好き♪お仕事頑張ってね~♪ | メイン | 昨日は親友のミスターKが文新堂にゲリラ訪問♪そんで波乗り気分だったボクちんに『山口、今日は仕事に専念だっ!!』ってナダメテくれました♪目が覚めたよ~ん♪ »

昨日は飲みました♪義弟の長男のZくん抱っこしてたらふらついてたの…私、覚えてます♪

090427.jpg
おはようございます♪本日、波っ子ありますね♪いいな~…そんな今日の写真は【昔撮影シリ~ズ】でタイトルは【3月にお邪魔した時に撮影した『さくら家』さんの鶏皮佃煮、通称『カワツク』】です♪しえた、いや、冷えた【ラガービール】にピッタリです。アニ~タとボクちんの好みの喰い方は…七味をタップリかけてつまんで喰って最後の方、汁が多目の時は固まって【ニコゴリ】になるまで待ってから剥がしてチビリチビリとつまみ喰いをする…サイッコーです♪
そんな訳で昨晩は嫁っ子実家で義弟の長兄コックン一家とタックンとボクちん一家と義父&義母と【The宴】があり、タックン秘蔵の焼酎(←記念撮影するの忘れてもうた~…。)を一升瓶6本ぐらい並べて…飲んだ~…今朝は断片的に記憶があって今日のタイトル通りのコトを起き抜けで思い出しました♪コックンと奥さまのYちゃんはソノ瞬間『ア~っ!!!!!』って声にならない悲鳴をあげてたのか、あげてないのか!?恐怖とボクちんの加齢臭をZくんに刷り込んだのは事実です♪
そんな感じで気付けば【月末ウィ~ク】であって何気にアレですが今日は序の口で明日は序二段、そして明々後日はぶっ飛んで横綱って感じなんでわっしょいしてきま~す♪

Powered by
Movable Type 3.35