« 昨日は【カレーうどん&ライス】喰った1時間後に家系ラーメン【並、のり増し7枚】を喰いましたっ♪イエイ♪ | メイン | 今日は横浜に仕入&免許の更新をさせていただきます♪よってからにボクちんは休業です♪ »

日焼けすると疲れが残ります…。

090512.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日の朝、入水する前に撮影したタイトルは【先輩のよっちゃんも飲み過ぎちゃったのね♪】です♪ボクちんは【フライデーナイト飲み】がトコトン響いてこの写真撮った時も超二日酔い状態&入水後2時間ぐらい『ウェ~ッ!!』とか『オゥエ~ッ!!』ってホッピーで言うところの【ナカ】まで出しませんが、超気持ち悪かったです…下からは4回ほど大海原へ返したコトがありますが、流石に上からも出すわけにも行かないので我慢しました。波も何気に【腰】ぐらいあったんで『あ~…二日酔いじゃなければもっと楽しいハズなのに…飲み過ぎに気を付けよっと…。』ってつくづく思っちゃったんね~っ♪
だもんで今日もガッツリわっしょいして【その日使ったハンカチを忘れずに洗濯機に放り込むコトっ!!】を今日のヤル事リストの一つに加えて行ってきま~す♪昨日のハンカチは木曜日からスーツのポッケに入ってたのですが、汗を拭いたら『あ~…部活っ!!』って懐かしいニオイがしてましちゃったんかんね~っ!!イエイ♪

About

2009年05月12日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は【カレーうどん&ライス】喰った1時間後に家系ラーメン【並、のり増し7枚】を喰いましたっ♪イエイ♪」です。

次の投稿は「今日は横浜に仕入&免許の更新をさせていただきます♪よってからにボクちんは休業です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35