« なんでしょね~この天気は…こうなったら明日の土曜日はBBQしちゃうっ!? | メイン | 日焼けすると疲れが残ります…。 »

昨日は【カレーうどん&ライス】喰った1時間後に家系ラーメン【並、のり増し7枚】を喰いましたっ♪イエイ♪

090511.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日にM谷邸で行われた【生ビール大会】でタイトルは【ウチの娘っ子がお散歩から帰られたM谷さんのお父様の後ついて勝手に2階まであがりこんじゃったモンだから慌てて嫁っ子が迎えに行ったついでにベランダから写真撮ってもらっちゃった♪】です♪M谷さんのお父様&お母様、M谷さんその節はすんませんでした~♪そんな土曜日の前日の【フライデーナイト】は町会定例会に出席後、アニ~タの会合も終わったのでM谷さんが飲んでる『加賀屋 八重洲店』へ滑り込もうとしたその瞬間、ボクちんの湘南学園先輩でもありテッチャン&ヨッチャン&アニ~タの同級生のA竹先輩がたまたまアニ~タに電話をかけてきて『えっ!?今、ちょうど弟と加賀屋に入ろうかと…えっ!?そうそう、前歩いてるの弟、ウシロがオレ~…。』なんて先輩も前からちょうどいらしててA竹先輩もご常連の『加賀屋 八重洲店』で飲む♪→先輩のよっちゃんも合流♪→M谷さん達先に帰られる。ソノ頃からボクちん、コ○ロが鼻から出たりしてちょっとニオイきついかな!?→22時半ごろ、解散して先輩のよっちゃんと東京駅向かうと先に帰られたハズのM谷さんと合流してグリーン車で更に飲む♪(後日談ですが、M谷さん曰く『いや~、ナオちゃん、加賀屋で会った時と東京駅で会ったナオちゃんは別人だった…。』とのコトです♪)→どうやって帰ったのかも分らず、気付くと寝巻き着て寝てるボクちん(後日談ですが、嫁っ子曰く『玄関で寝てたの覚えてないのっ!?蹴ってもパンチしても起きなくて、もう、そりゃ~…だったわよっ!!』ってデジカメに証拠写真撮られちゃってました♪が、しかし『玄関の鍵を1個かけてたのには感心した♪』って言われましたっ♪うふ♪)は超二日酔いのまま3時間波乗りしたのでした~…続きは明日です♪
だもんで今日もしこたまわっしょいして早目に帰れるように行ってきま~す♪

About

2009年05月11日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんでしょね~この天気は…こうなったら明日の土曜日はBBQしちゃうっ!?」です。

次の投稿は「日焼けすると疲れが残ります…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35